オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立呑みアーニー

「立呑みアーニー」の求人情報

[ タチノミアーニー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立呑み居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区南池袋2‐18‐9 マ・シャンブル南池袋 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 こびと企画株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立呑み居酒屋> 立呑みアーニー

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
\2023年12月にOPENしたばかり!/
スタッフ仲が超良好◎笑顔の絶えない環境
女性も活躍できる★若手活躍中の立呑み店
▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲


池袋駅・有楽町駅から徒歩5分の場所。
2023年12月にOPENしたばかりの立呑み居酒屋『立呑みアーニー』です!

店名の『アーニー』は、〈ひたむき〉〈まっすぐ〉という意味を持つアーネストの略。
ひたむきに、コツコツと。
まっすぐ、真摯に。

常にお客様や料理に対し向き合っていけるようなお店を目指しています。

そんな当店は、おかげ様で売り上げは絶好調!
オープン以来、多くのお客様にご来店いただいています。
それに伴い、第二期オープニングスタッフを募集することになりました♪

━━■毎日来ても飽きない立吞み屋■━━
★毎日通いたいアットホームさ

ガラス張りの店内に入ると、そこは和モダンな空間。
人と人との距離が近く、誰もが気軽に立ち寄れる雰囲気です◎

メインの客層は20~40代。
今後は、常連様を増やしながら、新規のお客様の心もつかめるようなお店にしたいと考えています。

★日替わりのお酒×料理
当店でお出ししている料理や日本酒は全て日替わり。
スパイスをアクセントにしたお酒や料理を中心に、さまざまなメニューを提供しています◎

和洋中に加え、エスニック系のおつまみも提供!
手づくりにこだわった料理と、上質なお酒のマリアージュを楽しんでいただいています♪

==姉妹店は大人気店です==
姉妹店は、どちらも常連様が多数の繁盛店!
日替わりのおばんざいと、温かい接客が人気です◎
当店も、姉妹店に負けないように、多くのお客様の心を掴んでいきたいと思っています♪

▼立呑み ソルト
東京都北区赤羽1-53-5
▼立吞み あかすと
東京都板橋区弥生町44-1
==============

\\『こびと企画株式会社』の社風について//
《社員志望の方へ》

当社のスタッフ仲はとっても良好。
ただ仲が良いのではなく、向上心を持って働いている社員が多数在籍しています。
全員が、会社をより良くするために協力し合っていますよ。
会社としても、スタッフにとって良い環境で働くことが重要と考えているので、ともに会社を成長させたい方は大歓迎です◎

《アルバイトさんへ》
優しく、アットホームな雰囲気の当店。
働く社員や先輩が笑顔で楽しく働いているので、あなたもきっと働きやすいですよ◎
やりがいと楽しさを感じながら働ける環境です♪

【採用担当者からのメッセージ】
ご覧いただきありがとうございます。
入社したばかりの方に、いきなり100点の仕事を求めないので、ご安心ください。
優しい先輩や幹部たちに教わりながら、着実に力をつけていきましょう!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。



◆運営企業『こびと企画株式会社』
大手商社で勤務していた代表取締役社長(29)と、大手保険会社で勤務していた取締役副社長(29)が26歳に共同出資して起業した当社。
現在は、立ち飲み居酒屋を3店舗運営しています。

今後は、立ち飲み業態の店舗拡大はもちろん、新規飲食事業も計画中。
将来的には。食品の生産・販売など、食に対する幅広い事業を手掛けてきたいと考えています。

・2020年10月 赤羽「立呑みソルト」開業
・2022年1月 中板橋「立呑みあかすと」開業
・2023年3月 こびと企画株式会社 設立
・2023年12月 池袋「立呑みアーニー」開業 など、会社としても順調に成功している当社で活躍しませんか?
会社としても成長中なので、あなた次第では重要なポストに就くチャンスもありますよ!
<応募先>立呑みアーニー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。