オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. なか又伊勢丹新宿店
前橋から世界へ☆和菓子のベンチャー企業が将来を担う人材を募集。チャレンジ精神旺盛な方、大歓迎!

「なか又伊勢丹新宿店」の求人情報

[ ナカマタイセタンシンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 菓子の製造、販売
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-14-1 本館地下1F(甘の味・茶の道) [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社スイート
前橋から海外へ、ネオ和菓子で進出!
前橋から海外へ、ネオ和菓子で進出!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1600円 研修期間あり:200時間〜300時間(研修期間中の時給1150円)
昇給あり 交通費支給
応募資格 販売経験1年以上の方優遇
未経験の方も相談可
年末年始勤務可能な方
勤務時間 9時〜21時(1日4h、週3日〜)
シフト例:9時〜18時、12時〜21時
※繁忙期の土日祝日、年末年始、GW勤務可能な方
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
有給休暇
待遇
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
メディアでも注目度抜群の人気和菓子店。
ベンチャー企業で働きたい方、大歓迎!
充実研修で手厚くサポートします!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【販売スタッフ】
店頭での接客、販売、在庫管理と発注などをお願いします。
ディスプレイ、販促、SNSなどマーケティングにも携わっていただきます。
販売経験が1年以上ある方は優遇します。
未経験の方もまずはご相談ください。
意欲、チャレンジ精神、人柄重視で採用します!

==ここがポイント==

前橋から世界へ、多店舗展開を見据えています!
前橋市の地域活性化活動の一環としてスタートした和菓子店です。
進化系どら焼き「ふわふわ わぬき」は、前橋の銘菓づくりに貢献する人気商品に!
現在3店舗を展開中。

パワーモール前橋みなみ店は建築家の高濱史子氏が設計した工房一体型店舗。
魅せる店舗としても注目されています。
2022年には新宿伊勢丹本店に出店。
地元だけでなく、遠方からのお客さまも多数ご来店!

ゆくゆくは全国、海外のお客さまにも愛される菓子屋を目指しています。
老舗でも大企業でない、今成長中のベンチャー企業。
それが『なか又』です。

研修充実、手厚いサポート体制で安心♪
研修期間は200時間〜300時間を設定しています。
アルバイトの方にも、しっかりとお仕事を覚えていただけるようサポート。
自信を持って働いていただける体制があるので、安心してチャレンジしてくださいね。
フルタイム、ダブルワークも歓迎。
土日祝日、年末年始、GWに入っていただける方希望です。

20〜30代活躍中!活気あふれる職場です♪
在籍するスタッフの年齢層は、20〜30代が中心。
一人ひとりが自ら考え行動する、活気ある職場環境があります。
「和菓子のベンチャー企業」の一員として、力を合わせて日々仕事に取り組んでいます。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆とにかく稼ぎたい方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆料理が好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

和菓子の知識
<応募先>なか又伊勢丹新宿店 販売スタッフの募集

お店の特徴 <菓子の製造、販売> なか又伊勢丹新宿店

『なか又』ならではの楽しいお菓子たち
『なか又』ならではの楽しいお菓子たち
。●○。●○。●○。●○。●○。
群馬県・前橋市の地域活性化を目指します!
メディア露出も多数の人気ブランド◎
多くの方に愛される商品を届けませんか?
。●○。●○。●○。●○。●○。


★☆ゼロからスタートし挑戦を続けるベンチャー企業です!★☆
~前橋の銘菓づくりにチャレンジするお店~
「人と人をつなぎ、和むをふやす」がコンセプトのネオ和菓子屋です。
前橋をお菓子の力と可能性で元気にしたい!
そんな思いで2018年に開店したのが『なか又』です。

地域に根ざしながらも、目指すのは全国、そして海外。
老舗でも大企業でもないけれど「和食同様、世界中の人々に愛される和菓子を創造したい」
ゼロから事業を立ち上げ、今も成長の真っ最中です!

~『なか又』誕生から現在まで~
始まりは東京のデザイン会社から。
「前橋の地域活性化」プロジェクトに参画。
「前橋といえば◯◯と言われるお菓子屋をつくりたい」そこから『なか又』の歴史が始まりました。
デザイナーの社員が名古屋の和菓子屋に修行に…
和菓子のイロハを学び、試行錯誤をする日々。
和菓子屋の高齢化が進み、承継者がいない現実。
このままでは日本の味を未来へ伝えることができないのでは?
危機感を感じた社員たちが立ち上がりました!

伝統の継承、新しいものへの挑戦。そしてデザインの力。
こうしたことをコンセプトに『なか又』のお菓子がつくられています。
今では、商店街に行列ができる菓子屋に成長しました!
パワーモール前橋みなみ店が現在の製造の拠点に。
IKEA、スターバックス、ユニクロ、カインズ、ツタヤなど近隣からも人が集まる場所となっています。

☆★進化系どら焼き「ふわふわ わぬき」とは?☆★
どら焼き生地にメレンゲを混ぜて焼き上げた人気商品です。
製造はすべて手づくり。
一枚一枚丁寧に焼き上げています。

使用する小麦は地元群馬県産のもの。
できるだけ地元の食材を使用したり、生産者さんの力をお借りして、地域の力をお菓子にこめています。
しっとりふわふわに仕上げたどら焼きは連日完売!
たくさんのファンに支えられている和菓子のニューフェイスです。

★☆メディアで紹介され話題性・注目度も抜群!★☆
「出没!アド街ック天国」「スッキリ」など。
全国ネットやゴールデンタイムの地上波番組でも紹介。
テレビ、雑誌にひんぱんに取り上げられ、話題沸騰中です!
またTik TokなどSNSでもどら焼きを焼いている動画が大バズり!
若者からの人気も高く、今や注目度の高い和菓子ブランドに。

現在、以下3店舗を展開中です。
◯本店
◯パワーモール前橋店
◯伊勢丹新宿店

さらに全国から催事への出店依頼も殺到中!
直近では、JR名古屋のタカシマヤで40日間のポップアップも◎
群馬県では希少な全国区の和菓子屋として人気です。
また、地元の商店街、生産者、大学、行政との連携も多数。
地域を盛り上げる活動も積極的に展開しています。

☆★じっくり長く愛されるお店づくりを目指しています☆★
むやみに店舗拡大を計画するということはありません!
まずは地域で長く愛されるお店になること。
そして社員には長く安心して働いていただける会社になること。
これがいちばん大切な、私たちの目標であり願いです。

今後はオンライン販売の拡大も図っていく予定。
全国、海外の方々にも愛されるブランドづくりを目指しています。

★☆チャレンジ精神旺盛な仲間を求めています!★☆
会社と一緒に成長しようという意欲。
チャレンジし続ける力を持った仲間を迎えたい!
私たちはそう考えています。

~こんな方に来ていただきたい~
◎リーダーとしてやりがいある仕事がしたい方
◎ゼロから事業や企画を立てお店をつくりたい方
◎ベンチャー企業で働きたい方

経営チームと二人三脚で取り組む仕事も多いのも当店ならでは。
将来独立や起業を考えている方にもおすすめです。
働きながら多くの経験を積み、スキルアップが可能な職場です。

見た目や美味しさはもちろんのこと!
「人と人をつなぎ、和むをふやす」
そんなお菓子をつくり、地域や社会に貢献したい方。
経験やスキルをぜひ当店で発揮してください!
世界で愛される和菓子づくりが目標
世界で愛される和菓子づくりが目標
常識にとらわれない自由な発想が自慢
常識にとらわれない自由な発想が自慢
新商品開発にも関われるから面白いですよ
新商品開発にも関われるから面白いですよ
SNSでもバズるほどの人気ぶり!
SNSでもバズるほどの人気ぶり!
和菓子の常識を覆すどら焼きが大人気
和菓子の常識を覆すどら焼きが大人気
『なか又』創業の地、前橋本店
『なか又』創業の地、前橋本店
<応募先>なか又伊勢丹新宿店
販売スタッフの募集
なか又伊勢丹新宿店
なか又伊勢丹新宿店 [菓子の製造、販売]
新宿三丁目駅より徒歩1分
販売スタッフ 時給1200円〜1600円