オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 初場所 祐天寺

「初場所 祐天寺」の求人情報

[ ハツバショ ユウテンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ちょっとオトナな雰囲気の和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 祐天寺駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区祐天寺2-14-7 AI祐天寺ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社Rhythm Place

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ちょっとオトナな雰囲気の和食居酒屋> 初場所 祐天寺

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇
\芸能人・有名人も多数お忍び来店!/
祐天寺駅のお洒落な本格和食居酒屋
調理の経験を活かして、さらにスキルUP⤴
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<初場所・祐天寺とは?>
ビストロのようなオシャレな雰囲気なのに出てくる料理は”本格派の和食”というギャップが魅力的。
素材にこだわったお造りや炭焼き料理をはじめ、和食居酒屋料理にトレンドを交えつつ提供する「新しい日本料理屋」です。

2023年にオープンした為、新しくて綺麗な店舗で働くことができますよ♪

また、弊社は中野で15年、江古田で7年、中目黒で4年のお店を持っています。
長い間、飲食店を運営してきた会社だからこそ、スタッフの皆様のための様々なサポート体制が整っています。

調理方法や食材にこだわる当店であなたの料理の腕を磨いてみませんか?

\★ココがPOINT!!★/
①長時間働いてがっつり稼げる!! 
お昼からシフトに入れるので、がっつり稼ぎたいときにはもってこい!
飲食アルバイトの中では平均よりも高い時給設定で頑張るあなたを応援◎
週3以上入れる方大歓迎です♪

②有名人もお忍びでご来店 
芸能人、著名人のかたもお忍びでいらっしゃる当店。
お客様のタイミングを図ったり、時にはお話することでワンランク上の接客スキルも身に付きます!
どこにいっても通じる、一生役立つスキルをお教えします!

③サポート体制ばっちり! 
中野で15年、江古田で7年、中目黒で4年のお店を持っている弊社。
長年の飲食店経営を経て、スタッフのサポート体制はバッチリ◎安心して働けます!
初めは分からない事や不安な事があって当然!気軽になんでも聞いてくださいね♪

④時給もどんどん上がります! 
スキルアップ・経験しだいでどんどん昇給!
あなたの頑張りをしっかりと評価する環境を整えております◎
その為高いモチベーションを保ちながら働けますよ。

⑤個性を大切に!見た目自由◎
やる気をもって働ける方であれば、髪型やピアスなどは自由!
「あなたらしさ」を制限する必要はありません。
当店が店を構えるのは、お洒落なショップも多い「祐天寺エリア」。
感度の高い物や人が集まる環境で働くことであなたのセンスも磨かれていきますよ。

◆こんなスタッフが大活躍◆
20~30代の若手スタッフが活躍中!
当店のスタッフ達は、とにかくみんな仲が良いです!!
常に笑顔の絶えないアットホームな雰囲気が魅力★
新しいメンバーをスタッフ一同楽しみに待っています♪

<採用担当より>
ページをご覧いただきありがとうございます!
興味はあるけれど不安に思っている方、どうぞご安心ください◎

必要なのは 「やる気と笑顔!」

個性を制約して働く必要はありません。
やる気をもって働ける方であれば、髪型やピアスといったあなたの個性を変えることなく働くことができます。
また、長年の飲食店経営から得たスタッフをサポートする環境もございます!

あなたのアイデンティティを武器にして働きませんか?
接客、調理、イチから丁寧に教えます!
調理経験のある方は大歓迎!
あなたの経験や知識を当店でいかしていきませんか?

ぜひ、お気軽にご応募ください☆
皆様のご応募おまちしております!!



<会社紹介>
株式会社Rhythm Place

当社は中野の裏路地に店を構えて今年で15年!
中野ではそれなりに長い方になりましたが常に新しいことへ挑戦しており、
現在ではこの店舗を含めて3店舗を運営しております。

なにか面白い事が出来ないか、去年やったメニューを今年はもっと美味しくリニューアルしようとか、さらにはより働きやすい環境って作れないかなどを日々模索中。

社員、アルバイト、ベテラン、新人、すべて関係なく全員で考えて取り組む!
そこが働くうえでのやりがいや経験になり、変わらない良さがありながらも常に新しい良さもあるのが当社の魅力です。

<運営店舗紹介>
とろわる(江古田)
住所:東京都練馬区栄町26-1
西武池袋線江古田駅北口より徒歩3分
https://www.instagram.com/izakaya.torowaru/

雛家(中野)
住所:東京都中野区中野5-68-16
JR中央線、東京メトロ東西線中野駅北口から徒歩4分
https://www.instagram.com/hinaya_nakano/?hl=ja
<応募先>初場所 祐天寺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。