オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クラフトビール酒場シトラバ東京ミッドタウン八重洲店 (仮)

「クラフトビール酒場シトラバ東京ミッドタウン八重洲店 (仮)」の求人情報

[ クラフトビールサカバシトラバトウキョウミッドタウンヤエステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール居酒屋
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八重洲2丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 ヤエスパブリック内 [地図]
運営 株式会社CITRABA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール居酒屋> クラフトビール酒場シトラバ東京ミッドタウン八重洲店 (仮)

…――――――――――★°
\\ オープニングスタッフ募集 //
2023年にOPENした<ヤエスパブリック内>
3月上旬にクラフトビール居酒屋を新規出店☆
゜★―――――――――…


こんにちは!『株式会社CITRABA』の採用担当です!
現在『クラフト麦酒酒場 シトラバ 高円寺店』『クラフト麦酒酒場 シトラバ 中野店』など複数の店舗を運営中の当社。
そんな勢いにのる当社が…
このたび、2024年3月上旬に新店舗となるクラフトビール居酒屋を出店することになりました☆


場所は東京駅直結『東京ミッドタウン八重洲』内
2023年にOPENとなった<ヤエスパブリック>!

通称「ヤエパブ」と言われ…、今話題を集める注目スポットのひとつ◎
250坪ほどの空間に、立飲みスポット、休憩スペース、物販、待ち合わせ広場など3つのエリアを展開!
席はすべてフリーなので、購入したものは好きなところで飲食OK。

目的がある人はもちろん、目的がない人でもふらっと立ち寄れる…
たくさんの人が行きかう場所として、賑わいをみせています♪

そんな話題の場所での出店に、力を貸してくださる方を募集!
当社こだわりのクラフトビールと料理で、新店舗を盛り上げませんか?

~・★ 『CITRABA』のあゆみ ★・~
2019年、高円寺に『クラフト麦酒酒場 シトラバ 高円寺店』を出店。
OPENから4年にして高円寺に根付いたお店へ成長!
数多くのお客様にご来店いただいている人気店になりました。

2021年には2店舗目である『クラフト麦酒酒場 シトラバ 中野店』がOPEN。
そして2023年2月には、ピザと自然派ワインを提供する『Pizzer Citraba』を出店しました。

これからもどんどん新しいことへ挑戦していく『CITRABA』。
あなたも当社の一員となって、活躍してみませんか?

【 当社で活躍中のスタッフたち 】
既存店舗では、20代のスタッフを中心に活躍中!
今回はオープニングのお店なので、同じスタートラインで仕事ができて働きやすいと思います◎

ホールとキッチンの兼業になるので、お店の状況をみながらテキパキ動ける方は大歓迎!
明るく元気に意欲的にチャレンジして欲しいと思います。

既存店の<Instagram>も、ぜひ覗いてみてくださいね★
クラフト麦酒酒場 シトラバ 高円寺店
https://www.instagram.com/citraba_koenji/

クラフト麦酒酒場 シトラバ 中野店
https://www.instagram.com/citraba_nakano/

Pizzer Citraba
https://www.instagram.com/pizzer.citraba.araiyakushi/


--★ 株式会社CITRABA ★--
高円寺店は4年前から開業していますが、実は法人としてデビューしたのは2021年。
できたてほやほやの企業です。

代表の脇は、10年ほど飲食業界(主にクラフトビール専門店)で修業を続け、独立を果たしました。
以来、お客様に充実した時間を過ごしていただくために味やサービスにこだわり続け、高円寺店は人気繁盛店に成長。
そして2号店である中野店のオープンを機に、さらなる成長のために法人化しました。

今後も1年~1年半で1店舗オープンのペースで新店舗出店を目指しています!
とはいえ、人ありきの出店なので、人員不足しているのに無理やりオープンさせるということはしません。
人材がそろったら準備に取りかかるので、これまで出店した際もバタバタせず、着実に準備してきました。

今後はクラフトビール事業を中心に、2023年にオープンした自然派ワインの新ブランド『Pizzer Citraba』を含め、2軸で攻めていきます。

--★ 成長企業で将来の幹部として働きませんか ★--
今後ポジションが続々生まれてくることもあり、今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。

社長のすぐ下で働けるので、料理やサービスを学べることも多いと思います。
もちろん独立希望の方は、店舗経営やノウハウも隠すことなく教えます!

当社のモットーは、「まずは挑戦してみよう」です!
そのため新メニューやイベントなどの提案も大歓迎!

たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>クラフトビール酒場シトラバ東京ミッドタウン八重洲店 (仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。