オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 16:01]

「いち松」の求人情報

[ イチマツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おにぎりといなり寿司、味噌汁をテイクアウトとイート
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 御成門駅より徒歩2分 都営大江戸線 大門駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区芝公園1-2-10 ロジマン芝公園 1階 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おにぎりといなり寿司、味噌汁をテイクアウトとイート> いち松

◆=\ 2024年3月下旬OPEN予定 /=◆
<完全週休2日制>ワークライフバランスが取りやすい環境◎
オープニングスタッフ大募集!
◆=============◆


\\ お店の基盤づくりから参加しませんか? //
『いち松』を一緒に育ててくださる、オープニングスタッフを募集中!
あなたの日常も豊かにするような、心安らぐお店をともに創っていきましょう。
創業メンバーとして、貴重な体験を共有できるのは今だけです!

▼『いち松』のご紹介 -----
御成門駅から徒歩2分、大門駅からは徒歩5分。
神谷町駅、浜松町駅からも徒歩10分とアクセスが良いにあるお店です!
内装は女性おひとりでも入りやすい、カフェのような雰囲気。
落ち着いたオフィス街と住宅が混在する街なので、オフィスワーカー(特に女性)の方が多くご来店される予定です◎

▼『いち松』のこだわり -----
飽食時代の昨今体に優しく、美味しいシンプルな和食を程よく食べてほしいと考えています。
和食の基礎調味料である"さしすせそ"を基に、質の良いお米・美味しい出汁・野菜を使用。
味噌汁のほかに、具沢山の豚汁・野菜中心のお惣菜を提供する予定です!

ランチタイム後は数量限定で手土産として喜ばれるよう、こじゃれた折箱に詰めた稲荷寿司の販売。
お客さまには、和食の根源である米と出汁と野菜を召し上がっていただく予定です◎ 

またオーナーは、明治時代から150年続いた米屋に生まれた大の米好き。
長年お世話になっている農家さんのコシヒカリ多古米を扱います。
料理は、和食店を15年経営・『ビブグルマン』に5年掲載経験のある料理人が、おにぎりの具材などを監修。

◆◇1日の流れはこんな感じ!◇◆
当店は7:00に出勤、7:30オープン。
朝食提供しながら、午前中はランチタイムの準備をおこないます。
午後から稲荷寿司の準備。
14:00頃から販売、売り切れ次第閉店という流れです。
17:00までには、必ず退勤できるような形となっています!
他の飲食業より閉店時間が早いため、ワークバランスがとりやすい環境ですよ◎

\\当店のここがポイント!//
・オープニングなので、メニューの考案、店舗のシステムづくりがしやすい!
・ぬか漬け、漬物をつける、佃煮をつくるなど、和食の伝統料理を学べる!
・飲食業では閉店時間が早いため、ワークバランスがとりやすい!

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>いち松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。