オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 「ぎょうざとおでん コウヅキ」

「「ぎょうざとおでん コウヅキ」」の求人情報

[ ギョウザトオデン コウヅキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビブグルマン掲載店の餃子とおでんの創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩4分 相鉄本線 横浜駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸南幸2-1-5 横浜西口一番街 1階 [地図]
運営 株式会社Mostfun

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビブグルマン掲載店の餃子とおでんの創作料理> 「ぎょうざとおでん コウヅキ」

=―=―=―=―=―=
《2024年2月5日にMostfun5業態目となる新業態がオープン!》
誰もが主役になれる会社づくり
「楽しい」が一番!
ミドル〜シニア世代(40・50歳以上)も働きやすい企業へ!

=―=―=―=―=―=

●━…『株式会社Mostfun』…━●
社名の由来は、全員の〈楽しい〉を一番大切にしたいから。
みんなが楽しめて、誰もが主役になれる――…。
そんな会社を目指しています。

〜・オープニングスタッフを積極採用中!・〜
2024年2月5日にオープン!新店で活躍してくれるスタッフを募集!
特に、料理長・店長としてお店を引っ張ってくれる経験者を探しています◎
今まではリファラル採用がメインでしたが、新店オープンを引っ張ってくれる方を外部から募集します!

*経験をいかし活躍したいシニア・ミドル世代(40・50歳以上)
*仕事を本気で楽しみたい方
*仕事も家族も身体も大切にしたい方 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒にやりがいにあふれた仕事をしましょう◎

〜・年齢?そんなもの一切気にしていません!・〜
現在活躍中のスタッフは、20〜30代の若手がほとんど。
フレッシュな会社ですが、今後はシニア・ミドル世代が活躍できる場を増やしたいと思っています。

「若さが無い?経験があるじゃないか!」
「体力が無い?大丈夫。当社は週休3日制!」
「輝きたい?スタッフを輝かせるのは当社の得意分野です!」

あなたの経験と知識、〈飲食が好き〉という熱意を私たちに分けてください!
まだまだこれからの若輩者たちを引っ張ってくれる方をお待ちしています◎

::◆安定感を持って成長中の企業!◆::
・システム開発
・飲食店の運営
・酒屋
・コンサルティング
・デザイン
という5つの飲食に関わる事業を展開している当社。

メインである飲食事業は、神奈川県を中心に5業態10店舗を運営しています。
さまざまな事業を運営しているからこその安定感が当社の強み。
今後も、企業の成長や店舗展開を進めていきたいと考えています。
ゆくゆくは100店舗・・・500店舗・・・・と日本を代表する企業へ!

============= 
●『ぎょうざとおでん コウヅキ』ってどんなお店?
横浜西口一番街の活気のある雰囲気に負けない活気ある店舗づくり。
ビジネス街でもある横浜での仕事帰りの1杯や、友人との食事・宴会、
ハシゴ酒も楽しめる場所なので、毎日でも立ち寄りたくなるお店を目指しています♪

●どんなお料理を提供しているの?
ビブグルマン掲載店から監修を受けた本格餃子がリーズナブルに楽しめ、
冬にピッタリ!出汁から拘った〈熱々おでん〉が当店の名物!

============= 

::★新しいカタチ◎完全週休3日制をスタンダードに★::
当社では、社員が無理なく働けるように完全週休3日制を導入。
年間休日は139日と、しっかり休める会社づくりをおこなっています。
有給休暇の取得も推奨しており、合わせると年間の休暇は149日!
家族や身体を大切にしながら働くことができます◎

::★誰もが主役。一人ひとりにスポットライトを! ★::
設立当初から、従業員満足度の向上を一番大切にしている当社。
〈誰もが主役のように、輝いた顔で働いている〉

そんな環境を目指し、従業員の可能性を存分に発揮できる環境づくりをおこなっています。
週1日面談や社内表彰式など、スタッフに寄り添い、評価する制度が多数。
社長を含め、幹部全員が従業員満足度のために動いています。

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしております◎


【運営店舗一覧】
▼すし酒場 さんじ 新横浜店
▼もつ焼きじんべえ 川崎店
▼ときわ亭 本厚木店
▼ときわ亭 日吉店
▼ときわ亭新横浜店
▼新時代 新横浜店
▼新時代 川崎仲見世通り店
▼もつしげ 本厚木南口一番街店
<応募先>「ぎょうざとおでん コウヅキ」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。