オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蒸氣屋 辻堂店

「蒸氣屋 辻堂店」の求人情報

[ ジョウキヤ ツジドウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ビストロ酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 辻堂駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県藤沢市辻堂1-9-1 [地図]
運営 ALL SUCCEED株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ酒場> 蒸氣屋 辻堂店

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
ALL SUCCEED株式会社は黎明期突入!
これから更なる事業拡大を目指して、店舗拡大計画中◎

『家族』のために頑張るSTAFFが多く在籍中!
年齢関係なく評価・還元される仕組みで20代の活躍多♪
会社の中核の担い手大募集中!
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


●○メディア注目のビストロ酒場『蒸氣屋 辻堂店』○●
辻堂駅から歩いて5分ほど。
オシャレなお店が立ち並ぶ野毛エリアでも、人気を誇るビストロ酒場です♪
メディアにも紹介され、週末はほぼ予約で埋まってしまうことも!
地元の方、観光の方…本当に多くのお客さまから愛されています◎

××常連さんとつくるあたたかい雰囲気××
店内席の他にテラス席をご用意し、開放感は満載!
常連さんが多く、お客さまとの距離が近いのが自慢です。
ときにはお話が盛り上がって、いつの間にか仲良くなっていることも♪
あたたかく、親しみやすいムードでお迎えしています。

××ヨコハマ食材で織りなす絶品メニュー××
湘南野菜や相模湾の鮮魚など、地元産の新鮮食材をメインに扱い、炉端焼きや洋風創作料理をご提供。
ジューシーなイベリコ豚の炭火焼きは、大人気メニューです。
盛りつけにもこだわった「蒸氣屋カルパッチョ」や地野菜のバーニャカウダなど、見た目からも楽しんでいただいています。



=・=・=・=・=
ALL SUCCEED株式会社
=・=・=・=・=

理念:「Power of Food.」
「食」の力で人生を楽しく豊かにすること
「食」を通じて毎日を楽しくイキイキと過ごしてもらうこと
この2つが私たちのミッション!

現在、和ビストロ・寿司・イタリアン・焼鳥など、多彩な飲食ブランドを展開。
店舗ごとの個性を確立させ、話題の人気ブランドを複数運営しています!
さらに今後は、神奈川県全体を巻き込むような大きなプロジェクトも進行予定です。

安定経営で安心感バツグン!
母体は不動産事業。
当社自体も、飲食店運営以外に複数事業を展開しています。
たとえば「野毛たべもの横丁」などのクリエイティブなプロデュース事業、不動産・内装事業、幼児教育・ダンス教室・クリニック事業の運営事業も。
数多くの事業展開で屋台骨を支えておりますので、安定した経営基盤を持っております。

平均年齢30歳!若手が輝ける会社です!
最年長店長でも42歳なので、ほとんどのスタッフが20~30代でフレッシュな人ばかり♪
最短入社2年で店長になったスタッフもおりますので、実力をしっかりと評価致します。
当社で是非チャレンジしてみてください!

スタッフは家族、だからこそその家族まで幸せにしたい!
当社では家族をもつスタッフが多く頑張っております。
★飲食店ドットコムが働くスタッフに良いポイントを取材をしました!
ALL SUCSEEDに転職してきてビックリしたのは、頑張った分をしっかり給与に反映してくれること、そして有給取得や連休取得が出来るので家族との時間もしっかり作れること。
そこが一番衝撃で、今も続けて頑張って働いております!

現在家族を持たれている方・これから家族を持ちたい方
そんなあなたには、是非一度お話を聞いて頂きたいです!

>>飲食事業拡大のフェーズがやってきた!
私たちは2024年、新規出店など飲食事業をさらに拡大していく段階にきています。
ここで新たな仲間を迎え入れ、飲食事業を盛りあげていくこと。
そのために採用活動が動き出しました。
一緒に未来をつくり、喜びや面白さを分かち合える方をお待ちしています!
<応募先>蒸氣屋 辻堂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。