オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 煌楽 坂戸店

「煌楽 坂戸店」の求人情報

[ キラク サカドテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥 お弁当 惣菜
最寄駅 東武東上線 坂戸駅より徒歩20分 東武越生線 坂戸駅より徒歩20分
勤務地 埼玉県坂戸市浅羽野2-9-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ワンステップライジング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥 お弁当 惣菜> 煌楽 坂戸店

////・////・////・////・////・////
移動販売やイベント出店もおこなっている居酒屋さん
未経験からスタートしたスタッフが多数◎
深夜勤務はありません♪

////・////・////・////・////・////

\\正社員スタッフ・アルバイトスタッフを大募集!//
より働きやすいお店を目指して体制を強化中です。
当社はほとんどの方が未経験からのスタート。
経験やスキルがあまりないという方も、なじみやすい環境のため安心してくださいね◎
若手の成長を応援していきます!

《アピールポイント》
■正社員
◎お仕事は22:00には終了!規則正しい生活が送れます♪
◎移動販売やイベント出店の運営にも携われる!
◎正社員の定着率バツグン♪
◎新年会や歓迎会などを開催しており、新しいスタッフの方も馴染みやすい!
◎焼き鳥がしっかり焼けるようになるまでマンツーマンで指導!未経験の方もスタートしやすい環境です♪

■アルバイト
◎友人同士での応募も大歓迎♪
◎1日3h・週2日~勤務可能!
◎17:00~21:30までの勤務も歓迎!学生さんも学業と両立しやすい♪
◎社員への道もご用意しています!


『煌楽』とは
焼き鳥・焼きそば・ホットドックなど、軽食メニューが充実。
室内で屋台の雰囲気が楽しめると好評の居酒屋さんです。
近所にお住いの方や常連のお客さまで連日にぎわっています。
オープンキッチンを採用しているため、お客さまとたくさん触れ合える環境です。

ウーバーイーツや出前館での販売をはじめ、移動販売やイベント出店もおこなっています。
移動販売はほぼ毎日実施、近隣のほか、寄居や深谷方面まで出向くこともあります。

地域のお祭りにも出店中。
お仕事に慣れてきたら、参加してみたいお祭りに出店の挑戦をしていただくことも可能。
スタッフには「やりがいがあって大変面白い」という嬉しい声もいただいています。

▼これまでに出店したお祭り
・坂戸のよさこい祭り
・埼玉県朝霞市の市民まつり“彩夏祭”
・昭和記念公園の花火大会
・地域の自治会のお祭り

+++正社員4名で運営中+++
現在は正社員4名のみで運営しています。
当店のスタッフは退職者がとっても少ないのが特徴。
当店に居心地の良さを感じてくれているスタッフが多く、紹介や繋がりから入社してくださる方も増えています!
今後は、お仕事をサポートしてくださるアルバイトさんも募集していきます。

【求職者の方へメッセージ】
当店は次から次へとお客さまをさばくといった忙しいお店ではありません。
そのため、スタッフがやってみたいことに挑戦しやすい環境です!
食を通じていろいろと新しいチャレンジをしてみてくださいね♪


【運営店舗一覧】
『高坂SA(下り)テイクアウト店』埼玉県東松山市田木字駒堀981-3
『煌楽(坂戸)』埼玉県坂戸市浅羽野2-9-1
▼Instagram
https://www.instagram.com/kiraku_sakado/
『煌楽ーkiraku- 八王子』東京都八王子市片倉町1756-6
▼Instagram
https://www.instagram.com/kiraku_hachiouji/

上記店舗での勤務を検討されている方も面談でご相談ください!
八王子エリア、東松山エリアでの就業も弊社では叶います!!


■■― 飲食店ドットコム担当者より ―■■
採用担当のMさまとは直接朝早くから坂戸のお店にてお会いしましたが、とても話しやすくて温和な方でした。
私のお話も、うんうんと頷きながら聞いてくださって…。

スタッフのみなさんにも優しく、丁寧に接しているのだろうなと感じました!
担当のMさまも入社するまで自炊経験もなかった完全未経験のようでしたが、今では重要なポジションに任せられており、これから頑張りたいかたにはぴったりな環境だなと感じました!
<応募先>煌楽 坂戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。