オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「Number.6」の求人情報

[ ナンバーシックス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 醤油ラーメン
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅より徒歩1分 都営大江戸線 中野坂上駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区巣鴨2-1-2 ブラウンタワー 1F [地図]
運営 ALL STARTED株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <醤油ラーメン> Number.6

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
未経験OK◎飲食業の水準を本気でアゲる!
出店計画多数!グングン成長中の会社です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼▼ ホンキで挑む!働きやすい環境づくり ▼▼
社員・アルバイトの枠を超えて発言できる環境
→より良いものを提供するために、店舗作りについて本気で話をする風通しのよさが魅力◎
“仕事は楽しむもの”がモットー!
→古い習慣や謎のルールは撤廃し、働きやすさを最優先!現在まで離職率0%♪
店長がゴールじゃない!キャリア形成も叶う場所
→創業4年目の成長企業なので、実力次第で異例のスピードで昇進が可能★
 個性や能力に合わせて、本社でのメニュー開発や店舗プロデュースなどさまざまなことに挑戦できます!

>>20~30代の若手スタッフが活躍中!<<
昔ながらの年功序列なども一切なく、スタッフの関係はとてもフラットです。
若手の方や未経験で飛び込んできた方も、意見が言いやすく働きやすいと思います!



/////////////////////////
友達に聞かれたときに羨ましいと思ってもらえる待遇を飲食業界で作る!
まさに“ここから始まる”物語の一員になりませんか?
50店舗運営を見据えてホンキで社長、動いてます!
【運営会社:ALL STARTED株式会社】
/////////////////////////


◆* 社長大山の想い *◆
自分の余裕をおすそ分けできるように
自分に心の余裕がないと外部に良いきっかけなんて与えられないと思います。
まずは自社のスタッフの生活を豊かにすることで、業界の水準も上げていきたいと考えています!

すべてはここから始まってより良い方向へ!
それが社名である『ALL STARTED』の由来です。
スタッフの給与・福利厚生・キャリアなどを上げたい、スーツを着たサラリーマンと同水準かそれ以上にしたい!
その想いで会社を大きくするのが私の使命ですが、一人ではできません。
是非みなさんの力もお貸しください!

出店する理由は“友達”だから
友達にはよりいい方向へ行ってほしいと願うもの。
スタッフ全員が生活に余裕をもって働ければ、おのずといい結果が生まれると信じています。

待遇をガチる!今後の流れ
2024年:休日数を月9日~に
2025年:給与額をアップ!
2026年:休日&給与を平均的に上げる
待遇や働きやすさをどんどん改善していく計画が進んでいます!

【採用担当からのメッセージ】
まだまだ創業したての当社。現在ポスト増設でスピード昇進が可能です!
「今の職場は上が詰まっていてなかなか昇進ができない…」
「経験が少ないからエントリーするか迷う…」
そんなあなたにこそ来ていただきたいと思っています。

ひとりひとりの個性を活かせる、多様性のある組織づくりを行っています。
みんなでアイデアを出し、お店に関わる全ての人の為の店舗づくりに取り組んでいる会社です。
ここに入社してよかった!といってもらえるように全力でサポートします!

『自分の仕事を誇れるように!』『自分の事をさらに好きになってほしい!』

当社の想いにに少しでも共感してくださった方、是非ご連絡ください!
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>Number.6

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。