オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なか又パワーモール前橋みなみ店

「なか又パワーモール前橋みなみ店」の求人情報

[ ナカマタパワーモールマエバシミナミテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 菓子の製造、販売
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR両毛線 前橋駅よりバスで30分 
勤務地 群馬県前橋市新堀町64-7 [地図]
運営 株式会社スイート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <菓子の製造、販売> なか又パワーモール前橋みなみ店

::::■::::□::::■::::□::::
\マネジメント経験者を積極採用中◎/
2022年には東京新宿の伊勢丹本店にも出店!
ブランドの事業拡大期に、あなたの力を貸してください!
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆群馬県で生まれたネオ和菓子屋『なか又』◆◆
進化系どら焼き「ふわふわ わぬき」がSNSや各種メディアで大人気!
どら焼き生地にメレンゲを混ぜ合わせて焼き上げた、看板メニューです。
製造は全て手作りで、一枚いちまい職人が丁寧に焼いています。

『パワーモール前橋みなみ店』は、建築家の高濱史子氏が設計!
工房一体型店舗として、現地でもできたての和菓子を楽しんでいただけます。
お客様も地元の方が多く、幅広い世代の方にご愛顧いただいています♪

~*コンセプトは、「人と人をつなぎ、和むをふやす」*~
材料には群馬県産の小麦をメインに使用したり、地産地消を意識!
できるだけ地域の生産者さんのお力を借り、地域の力をお菓子に込めています。

本店は、群馬県・前橋市の地域活性化を背景に、2018年にオープン。
前橋をお菓子の力と可能性で元気にするべく、前橋の銘菓づくりにチャレンジしてきました。

~*これまで数多くのメディアで紹介実績あり!*~
「出没!アド街ック天国」、「ラヴィット」、「めざましテレビ」、「スッキリ」など、全国ネットやゴールデンタイムの番組、情報雑誌などで、多数取り上げていただきました。
またTwitter、TikTokなどSNSでは、「ふわふわ わぬき」を焼いている動画がバズり、若者からの大人気に!

>>現在。全国から催事・出店依頼が殺到中!<<
直近の催事実績は、JR名古屋タカシマヤで40日間のロングポップアップを実現◎
群馬県では馬頭他しく、全国区の和菓子屋で人気の職場となっています。

====★☆★==========
\わたしたちは和菓子のベンチャーです/
20~30代が中心となった比較的若い企業で活躍しませんか?
==========★☆★====

地元群馬県に根ざしつつ、全国のお客様、ゆくゆくは海外のお客様にも愛されるお菓子屋を目指しています。
世界中で認められている「和食」のように、和菓子の可能性を信じ、果敢に挑戦を続けています。

わたしたちは、老舗でもなければ大企業でもありません。
何も無いゼロから事業をつくり、成長しようとしている真っ最中です。
そんなわたしたちと一緒に、ぜひ『なか又』を育ててくださいませんか?

これからの新しいステージに向け、新しい中核メンバーを求めています。
会社と一緒に成長する意欲が高く、チャレンジ精神旺盛な方は大歓迎!

*経験を活かしリーダーとして仕事をしたい方
*ゼロから事業や企画、お店をつくりたい方
*ベンチャー企業で活躍していきたい方
※マーケティングを学びたい方
そんな方には、ぴったりの環境だと思います。

また、経営チームと二人三脚で取り組む仕事が多い環境です。
将来企業や企業を考えている方にも、多くの経験を得られる職場だと思います!

美味しいだけではなく、「人と人をつなぎ、和むをふやす」お菓子を生み出す。
そうして、地域や社会に貢献したいという方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>なか又パワーモール前橋みなみ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。