オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 港区三田の社会人寮【E-KO929】

「港区三田の社会人寮【E-KO929】」の求人情報

[ ミナトクミタノシャカイジンリョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 単身者用社会人寮
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩7分 都営三田線 三田駅より徒歩13分
勤務地 東京都港区三田 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 大和ライフネクスト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <単身者用社会人寮> 港区三田の社会人寮【E-KO929】

=================
◆社会人寮の食堂・夕食スタッフ募集◆
安定母体が運営するから待遇も充実♪
40代~60代が活躍中!未経験OK☆
=================


港区三田にある社会人寮の食堂スタッフの募集です。
入居者さまの夕食の調理・提供をお願いします。
寮は4階建てで、50名程度が入居している建物です。
提供する食事は1日15食程度となります。

栄養バランスや彩りが考えられたメニューは、入居者さまの日々の生活を支える大切な一食です。
あなたの丁寧な調理で、たくさんの人の食事を豊かなものにしていきましょう!

難しい作業はないので、未経験の方も安心してスタートできます◎
調理に興味がある方、新しいことに挑戦したい方も大歓迎!

=◆運営:大和ライフネクスト株式会社◆=
マンションやビルなどの建物管理事業をはじめ、オフィス移転サポートやコールセンター業務など、さまざまな事業をおこなっている会社です。

~LEAD NEXTYLE~
お客様の課題も多様化している現代、私たち自身も多様性をもって社会に貢献していきたいと考えています。
そこで「NEXT」と「STYLE」を掛け合わせ、「まだ世の中にない、新しいスタイルを生み出していきたい」という想いを込めて掲げたビジョンが”LEAD NEXTYLE”です。
一人ひとりの個性や考え方、価値観を大事にしながら、お客さまや社会の多様な課題にお答えし続けることを目指します!

~さまざまな取り組みで社会に貢献しています~
・お客様満足度・品質向上のための各種アンケート
・管理物件にお住いの皆様が親睦を深めるためのイベント開催(夏祭りや餅つき大会など)
・各事業所や最寄り駅周辺の清掃ボランティア活動
・障碍者雇用の拡大に伴う子会社『大和ライフプラス』の設立(2011年)
・マンション管理組合等向けの公開セミナー開催 など…

安定した会社なので、働きやすい環境が整っています◎
まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>港区三田の社会人寮【E-KO929】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。