オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MEGUSTAニシオギ

「MEGUSTAニシオギ」の求人情報

[ メグスタニシオギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おしゃれな立ち飲み屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩1分 JR総武線 西荻窪駅より徒歩1分
勤務地 東京都杉並区西荻北3-18-16 フリーダムビル 1階 [地図]
運営 合同会社ZAPPY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おしゃれな立ち飲み屋> MEGUSTAニシオギ

★☆福岡の大人気店の東京に上陸!JR西荻窪駅から徒歩1分!“あなたのサードプレイス”がコンセプトの立ち飲み居酒屋☆★ 
人気のメニューは「鯖スモーク」「おまかせパスタ」「オリジナルお茶ハイ」等。
おひとり様や仲間との食事やお酒を楽しむ方など、常連客で賑わっています♪
女性のお客様が多いのが特徴です。

福岡が大好きすぎて、福岡の大好きなお店を自分の育った街に開店させました。
僕たちが行うのは街づくり! お店に来て今日イチの幸せを持ち帰って、「’西荻窪’に住んでてよかった!」と思ってもらうのがMEGUSTAニシオギのミッションです。賛同いただける方ぜひ!

開業まもなく2年!飲食店のノウハウ 独立するにあったって必要なことを学んでください。
即戦力の経験者は優遇します。未経験者でもやる気があって学びながら働く意欲がある人は大大歓迎です。女性・男性は問いません!

ここが特別!
-社員には全員パソコンを支給貸与します
管理は全部パソコンで。紙の作業を少なくして接客・調理以外の業務時間を短縮することに努めています。時間は有限。誰がやっても同じ結果の作業は簡略化する方針です。
-社員には個人毎に電話番号(IP電話/ご自分のスマホにインストール)を付与します。IP電話なので電話の通話量は無料!(通信費は別途)。 名刺にはお店と個人の電話番号が記載されます。 独立に備えて自分のファンを付けてください!

-福岡で研修(最低2週間)行います。交通費・宿泊費は会社負担です。 料理と接客を学んできていただきます
-引越支援 夜遅くなることも多くあります。 職場と住居は近い方がいいに決まってます!引越費用に関しては相談ください。 (敷金・礼金・運送費含む) 
<応募先>MEGUSTAニシオギ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。