オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 16:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 西麻布 しるく屋

「鉄板焼 西麻布 しるく屋」の求人情報

[ テッパンヤキ ニシアザブ シルクヤ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作鉄板焼
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布2-13-15 大山ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 しるく屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作鉄板焼> 鉄板焼 西麻布 しるく屋

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自然の宝庫【淡路島】食材を贅沢に使用!
西麻布のお洒落な創作鉄板焼☆
やる気のあるホール&調理スタッフ積極採用中!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『鉄板焼 西麻布 しるく屋』
大江戸線の六本木駅と千代田線の乃木坂駅から8分ほど。
2019年11月にオープンした5年目の創作鉄板焼のお店です。

現在、ホールスタッフ・調理スタッフを積極採用しています!
当店では、あなたのやる気を尊重しています。
働く意欲があれば未経験でも大歓迎!
飲食店でのさまざまな経験やスキルをお持ちの方も歓迎です◎
現在、お店の成績も急上昇!頑張り次第でお給料にプラスアルファの条件がたくさんあります。
ぜひあなたの能力やアイデアをいかして、当店を盛り上げていって欲しいと思います!

。゚+ 和モダンのお洒落な空間 +.゚
お客さまの層は、性別問わず30~50代の方が中心です。
結婚記念日や誕生日等のイベントでの利用が多い当店では、完全個室席や半個室席をご用意。
周りの目を気にせず、お客さま自身の空間でお過ごしいただいています。

カウンターでは、お客さまとコミュニケーションをとりながら、調理ができる環境です。
お客さまの笑顔を見ながら調理ができるので、やりがいもバツグン◎

さらに店内は和モダンのお洒落でラグジュアリーな空間を演出。
落ち着いた雰囲気の中で、サービスができます。
ワンランク上の接客スキルを磨きながら、働くことができますよ。

。゚+ 【淡路島】の食材を使った鉄板焼き +.゚
鉄板焼きだけど…オーソドックスではないオリジナリティあふれるメニューが当店の魅力。
和・イタリアン・フレンチの融合した、創作鉄板焼きはお客さまからもご好評いただいております。
見た目からも幸せになれるような、華やかなコース料理も人気◎
2カ月に1回は、メニュー内容を見直し変更。
コース内容を、お客さま自身が選べるようにしており、常連の方でも毎回違う料理が楽しめるようにしています。

当店には、豊富な経験を持つフレンチのシェフとイタリアンのシェフが在籍。
またオーナーは淡路島の出身であることから、すべての料理に、淡路島の食材を使用しています。

お肉料理に関しては、年間200頭程度しかとれない淡路ビーフがメイン。
東京で淡路ビーフを提供できるのは、なかなか珍しいことなんです!
オーナー自身の地元だからこそ、直送されるものを使用できています。

さらにパティシエは『シェラトン』で経験を積んできた実力派◎
3種類から選べるデザートは、「美味しいのにリーズナブル!」と人気です。

あなたのこれまでの経験をいかしつつ、さらに上のステップへ成長できる環境が整っていますよ。

オーナーの紹介
実家は、キムチ鍋がメインの居酒屋を営んでいます。
大学卒業後、IT企業へ勤務しましたが「実家のような店を東京に出したい!」と飲食店経営を決意。
広尾の鉄板焼店でアルバイトからスタートし、四ツ谷に2号店を出すタイミングで店長として経験を積ませてもらいました。

その後、独立し神楽坂に鉄板焼きのお店をスタート。
神楽坂で約8年間続けたのち、『鉄板焼 西麻布 しるく屋』として西麻布に移転オープンしました。

【応募をご検討されている方へ】
「全員が幸せになることができる――。」
そんな場所にするためには、みなさまの協力が必要です!
とにかくやる気のある方にはどんどんお仕事をお任せしますしお給料にも反映します!
当店では型にはめ込んだ規則はございません。
心地良い楽しい職場づくりを目指して、一緒に働いていきませんか?

ご応募をお待ちしています。
<応募先>鉄板焼 西麻布 しるく屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。