オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨処 一石三鳥

「鮨処 一石三鳥」の求人情報

[ スシドコロ イッセキサンチョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 《北陸の鮮魚を直送!》東京の人気鮨店の姉妹店。
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区新橋4-20-2 1F [地図]
運営 株式会社Human Qreate

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <《北陸の鮮魚を直送!》東京の人気鮨店の姉妹店。> 鮨処 一石三鳥

----------------------------------------------------------------------------------------------
◎◎ミシュラン星付きで7年修行した大将が手がける◎◎
東京と大阪で予約殺到の人気店の技術・伝統をお伝えします。
一流の技術が学べる鮨屋が新橋にNEWOPEN!

職人として新たなチャレンジをしていきませんか。
3年で8店舗、業界注目の将来性抜群の成長企業です!
---------------------------------------------------------------------------------------------

《一流のおもてなしと技術を提供する『鮨処 一石三鳥』》
豊洲だけではなく北陸から地元の仲買様が、目利きした鮮魚を直送してくださいます。
お酒も富山から桝田酒造様にご協力いただき、通常ではお目にかかれないお酒を提供。

美味しいだけではなく、来ていただいたお客様に幸せをお届けすることが、私たちの使命です。

心・技・体という言葉の順があるように、技術だけではなく、
まずは、お客様に『心』を伝えることができるお店を創り上げたいと考えております。
一人ひとりに寄り添ったおもてなし・会話・店舗の雰囲気すべてに全力を注いでいます。

■『一流の技術を身につけられる』鮨の学び屋■
新橋の雑踏の中を進むと、そこに鮨処一石三鳥があります。
20代メインの弟子たちが大活躍中してくれています。
寿司業界は厳しい世界と思っていませんか?!

弊社では、若き大将のもとで、20~30代前半の若手の弟子たちが活躍しています。高級業態から大衆鮨で鮨を学んで来た方が集まっています!

様々な経験やアイディアがある仲間がいるので、アイディアも活発に出し合い良いチームとなっています!
これまでの経験をぜひ鮨処一石三鳥で活かしてください。

・一流の技術を学びたい。
・多くの方に自分の鮨を楽しんでもらいたい。
・鮨職人を目指したい。
・世界に挑戦できるような人材になりたい。
・これまで培った技術を若手に伝えたい。

志をもった方にぜひ仲間になってもらいたいと思います。

■こんな時にご利用いただいています■
より多くの方に日本の鮨を気軽に楽しんでもらいたい。
仕事終わりに同僚と、いつもの仲間と、今日は自分へのご褒美など、
普段よりもちょっとだけ贅沢を提供したいと考えています。

■伝統×革新が楽しめる新しいスタイルの鮨屋■
豊洲市場だけではなく、北陸直送の厳選した食材を活かした江戸前鮨を提供したいと思っております。
焼き鳥屋が作った鮨屋だからこそ、他店にはないオリジナリティが自慢!

《姉妹店の鮨鴉巣でも人気の握りも提供予定》
鳥の希少部位と呼ばれているキンカン×目の前で仕上げるネギトロの組み合わせは、鮨の無限の可能性をお届けします。
鮨だけではなく、素材を活かした焼き物やお造り、蒸し料理など、定番の鮨以外もご提供していきます。
最高品質のものを仕入れながら、他店より価格を抑えたリーズナブルさが人気の秘訣です。


ーーー 3年で東京と大阪で8店舗を展開、短期間でかなりの高評価を得ている成長企業。
その更なる成長期を、あなたの手で支えていきませんか? ーーー

系列店は、「LEON」などの著名な雑誌でも特集され、多くのメディアでも取り扱われています。
今後、更に注目を集める当店で、あなたの力をぜひ貸してください!

【参考URL】姉妹店 鮨 鴉巣
https://youtu.be/mIr-jdZG220

【店舗紹介動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6xUw-ODUohM&t=3s


 伝説を創り続けるクリエイティブ集団
◆◇◆ 運営会社:株式会社Human Qreate ◆◇◆

2021年2月22日設立。ブライダル出身者が中心となり、『おもてなしとは何か?』を再定義。
業態にとらわれず、働く人、世の中のニーズに合わせたブランドを展開しております。

【事業一覧】
▪️新橋 厳選焼鳥 一石三鳥 本店
▪️新橋 鮨 鴉巣
▪️赤坂 割烹 一石三鳥
▪️新橋 厳選焼肉 一石三鳥
▪️大阪 和牛料理 一石三鳥
▪️新橋 会員制 焼肉 八面六秘
▪️西麻布 江戸料理 一石三鳥
▪️大阪 鮨 豊

【出店予定】
▪️勝どき 一石三鳥
▪️鮨 八咫烏

《代表米田からのメッセージ》
概念にとらわれない、HumanQreateだからこそできる。
『常に創造し、スピードと質を同時に追い求める集団であり、笑顔が密になる時代を創る』の理念のもと、
お客様の笑顔だけではなく、働く仲間の笑顔を最大化できる制度、環境を整えていきます。

日本の伝統・おもてなし・食を弊社の考え方に基づき、
構築し、世界に発信していきたいと考えております。

一緒に、チャレンジできる環境があるのでぜひお会いしましょう。

<まずは、気軽にオンライン面談も可能です!>
遠方からのご応募など、ご希望される場合は、
オンラインでも面談できますので、一度ご相談ください。

あなたからのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鮨処 一石三鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。