オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

「鎌倉 北橋」の求人情報

[ カマクラ キタハシ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 蕎麦屋&カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 江ノ島電鉄線 長谷駅より徒歩6分 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩21分
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦屋&カフェ> 鎌倉 北橋

~当店があるのは、由比ガ浜大通りから一本入った静かな場所~

- - - - -
2024 年春、築 100 年以上の古⺠家が「鎌倉 北橋」として⽣まれ変わります。

古き良き時代を感じさせる洋館の奥には和の空間、そしてくつろぎの庭が広がっています。

店主が 10 年以上追求してきた蕎⻨、こだわりの珈琲、ひっそりと時を重ねてきた建物。

それらをゆっくりと味わうことが「体験」として⼼に残るような店をめざしています。
- - - - -

\ポイント/
【1】玄蕎麦からの自家製紛
当店では、お付き合いのある農家さんより直接、殻の付いた蕎麦の実の状態で仕入れ、
石抜き、磨き、選別、殻剥き、製粉と全ての工程を自店で行います。
手間をかけるからこその味わい、風味の違いを実感し、学べる環境がここにはあります。

【2】料理や天ぷらを学ぶ
店主は東京の蕎麦屋、打心蕎庵にて料理長を5年勤めた後に独立。
蕎麦に限らず、生産者の方との付き合いも多く、
幅広く、仕入れから調理、店舗運営のノウハウを学べます。


【3】働きやすさを重視。個人のキャリアプランを応援します。
店主自身、全くの別業種からの転職組。
飲食業界の概念に捉われず、充実の社会保障や安心して働ける労働環境を提供することは、会社の最低限の責務だと考えています。
個人のキャリアプランや考え方を尊重し、可能な限りお応えします。
もちろん、全くの未経験からのスタートも大歓迎。


☆「鎌倉 北橋」は、「T.Y.HARBOR」,「CICADA」,「IVYPLACE」等を運営する「TYSONS&COMPANY」と、
店主 北橋との共同の新プロジェクトです。
ゼロから会社とお店の立ち上げに同時に参加できる、またとない機会です。皆で良いチームを作って、一緒に盛り上げていきましょう☆

☆【運営会社:株式会社コノクラ】
2022年、北橋夫婦とタイソンズアンドカンパニーの共同プロジェクトとして創業。
社名のコノクラは、“心のクラフト”の略称。
経営に携わる二人の名前に含まれる「心」とコンセプトの「クラフト」が由来。

個人経営のフットワークの軽さと企業経営の充実の社会保障を同時に実現している点が弊社の強みです。
長期に渡って活躍しながら安定した職を求めたい方、自己実現の為に蕎麦や珈琲のスキルを磨きたい方、
どちらの考えの方にも活躍の場がここにはあります。

この鎌倉の為に新しく生まれた企業であり、店舗です。
ゼロからのスタートを楽しめる方、お会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>鎌倉 北橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。