オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋 いっき 豊洲店

「居酒屋 いっき 豊洲店」の求人情報

[ イザカヤ イッキ トヨステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩1分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区豊洲4‐1‐1 トヨスピア 4F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社あさひ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋 いっき 豊洲店

===■::===■::===
★未経験OK★独立希望者も歓迎!
東陽町駅から徒歩3分♪
レトロな雰囲気の居酒屋◎
===■::===■::===


//
【正社員急募】未経験から学べます!

飲食店での勤務経験があれば優遇しますが、未経験でもやる気があれば大丈夫♪
調理についても接客についても、基本からしっかりと学んでいただけます。

努力には給与で還元いたしますし、働き方の相談もOKな職場です◎
「ゆくゆくは独立したい」という方も、とことんサポートいたします!
\\

==当店の自慢、聞いてください!==
◆:--豊洲直送の鮮魚が自慢--:◆
当店で使用する鮮魚は、全て豊洲市場からの直送です。
刺身や焼きはもちろん、季節を感じられる魚料理を多数提供しています◎

中でも、一番人気は〈海鮮大漁こぼれ盛り〉。
マグロやイクラ・サーモンなどが豪快に盛られたインパクト絶大のお料理です!

そのほか、鮮魚以外の逸品料理も豊富なラインナップ。
さまざまな居酒屋メニューが充実し、「いつ来ても違った料理が楽しめる」と好評です♪

◆:--スタッフ仲が自慢--:◆
現在、働いているスタッフは20~50代。
年齢や性別問わず、お互いを尊重し助け合える、素敵なメンバーばかりです◎

下町らしく、気さくで明るいスタッフが多いのも特徴。
新しく仲間になる方もスグに馴染めちゃいますよ!

『居酒屋 いっき 豊洲店』から求職者さまへメッセージ
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
「飲食業に挑戦してみたい」という方、当店でスキルを磨いていきませんか?

当店は〈お客様ファースト〉を大切にしているお店です。
例えば、「子どもが食べられるものを」という要望にもお応えしています♪
メニューにないオムライスをつくったり、メニューの調理法や味付けを変えて提供したり……
マニュアル一辺倒ではない、臨機応変な対応力や応用力が身に付く環境です!

ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひ一度面接でお話ししましょう◎
あなたからのご応募をおまちしています!


《運営店舗のご紹介》
*居酒屋 いっき 有明別邸
*居酒屋 いっき 豊洲店
*居酒屋 いっき 東陽町店
*からっ鳥 門前仲町店
*博多うどん呑処一㐂 下町居酒屋台場店
<応募先>居酒屋 いっき 豊洲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。