オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 榮林 軽井沢店

「榮林 軽井沢店」の求人情報

[ エイリン カルイザワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 酸辣湯麺発祥の老舗中華料理店
席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 しなの鉄道 軽井沢駅より徒歩15分 
勤務地 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1151-3 [地図]
定休日 火曜・水曜(7月・9月は火曜定休/GW・8月は無休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <酸辣湯麺発祥の老舗中華料理店> 榮林 軽井沢店

■□:::::::::::::::::::::
\\食べログ百名店に選出//
< 酸辣湯麵発祥の中華料理店 >
歴史ある当店でおもてなし力を磨きませんか?
未経験OK◎やる気重視の採用!
:::::::::::::::::::::□■


軽井沢駅から歩いて約15分。
ホテルやレストランが立ち並ぶ県道沿いにございます。

本館はコテージ風の趣あふれる外観。
店内の大きなガラス窓からは、軽井沢の雰囲気を満喫していただけます。
別館にはお座敷もご用意しており、最高級の中華をご堪能いただいております。

━━■『榮林(エイリン) 赤坂本店』から“酸辣湯麵 ”が誕生しました■━━
今となっては、どこの中華料理店でも見かけるようになった酸辣湯麵。
酸味と辛味を感じられるとろりとしたスープに、麺が絡む絶品中華料理です。
実は、中国発祥ではなく『榮林 赤坂本店』の賄いとして誕生したのが始まり。
元祖と言われるその味を、70年近く守り続けて今に至ります。

::◆『榮林』の歴史◆::
昭和23年、東京赤坂に『料亭 榮林(エイバヤシ)』を創業。

昭和31年、ホテルオークラの創立者・大倉喜七郎氏のアドバイスにより、『中国料理 榮林』に生まれ変わりました。
和の雰囲気を取り入れた、新しい中華です。
同年、『榮林 軽井沢店』も開業。

令和4年、『中国料理 榮林』は65年間愛され続けた赤坂を離れ、神楽坂へ移転しました。

◇◆サービススタッフの採用をおこなっています◆◇
当店は、コース料理からアラカルトまで提供する中華料理店です。
【食べログ百名店2023】にも選ばれ、他県から訪れるお客様も増え続けています。

この度は、お店の業績好調に伴う人材強化のための募集です。
「これからサービスを学んでいきたい」という未経験者も、ぜひご応募ください!
飲食店でのサービス経験者は、即戦力として採用いたします。
さらなる経験を重ねて、きめ細やかなサービス力を身につけてください◎

代々受け継がれる伝統の味を一緒に守っていきましょう!
通勤が難しい方は、社員寮も完備しています。
<応募先>榮林 軽井沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。