オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. るるぶキッチン

「るるぶキッチン」の求人情報

[ ルルブキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本各地の”おいしい”が集まるリアル店舗メディア
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩2分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区新宿4-2-8 るるぶキッチンビルヂング [地図]
運営 感動スマイルキューブ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本各地の”おいしい”が集まるリアル店舗メディア> るるぶキッチン

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
こんなお店は見たことない!
日本中の“おいしい”を届けるリアル店舗メディア
スタイルの違う2つの店舗が1つのビルに♪
創作料理を作りたい・発想力豊かな方大歓迎です◎
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


■□ 『るるぶキッチン』 ■□
各線新宿駅から徒歩2分!バスタ新宿やルミネからもほど近くアクセスは良好◎
ギネスブックで乗降客数世界一に認定された新宿駅。
付近のエリアは観光客やオフィスワーカーの方など、週末のみならず平日も多くのお客様でにぎわいます。
全国各地の“見る・食べる・遊ぶ”を徹底的にガイドした旅行情報誌「るるぶ」の編集者が
旅した際に見つけたおいしいものをセレクトし、お客様にお届けするリアル店舗メディアです。

● 1階『るるぶキッチン 立ち飲み』 ●
立ち飲みスタイルでお酒やおつまみを楽しめるほか、「るるぶ」編集者セレクトの厳選したご当地ドリンクやスナック、調味料や加工品などの産品をお土産として購入することもできます。

● 2階『るるぶキッチン』 ●
1階とはまた雰囲気が変わり、こちらは落ち着いて食事やお酒が楽しめます。
全国各地から取り寄せたさまざまな地域食材と、厳選した「肉」を創作料理で堪能できるカジュアルダイニングレストランです。

\ 『るるぶキッチン』のここが魅力♪ /
▼▼ 裁量大★オリジナルの創作料理をシゴトにできる! ▼▼

日本中から取り寄せられた、珍しいご当地食材を扱うことができます♪
「こんな味が合いそう」「こんなテイストにアレンジしよう」など
料理をデザインできるアイデアマンの方にピッタリです◎
和食や居酒屋の経験はなくてもOK♪あなたの発想を形にできるチャンスです!

▼▼ 食材の仕入れ先は全国津々浦々★あなたの知らない食材も!? ▼▼
その都度その時に推している地域のメニューを提供するので、メニューは定期的に変わります。
人生は一度きり、時間は有限。せっかくなら、日本にあるたくさんの食材を知ってほしい。
ココにいれば、食材の方から寄ってくる。それが、当店で働く1番の魅力です。

「日本にある美味しいものをたくさん知りたい!」
「自分の知らない食材を扱ってみたい!」

当店はまさに“アンテナ”ショップです。
ご当地フードの流行などに敏感な方は是非ご連絡ください!

_==【運営:感動スマイルキューブ株式会社】==
---● 経営理念
自分の「感動」と「スマイル」を通して、人々の心を豊かに。
---● ビジョン
社会課題に目を向け、それを解決する一役を担う店舗を創造する。

オリジナル業態のだまれトリ、つけ麺みさわ、ひない小町、ビストロアジルを展開しています。
自分たちがワクワク、ドキドキする「感動」と「スマイル」でお客様の笑顔を創出し、心を豊かにするフードカンパニーです。
店舗の企画開発・運営を通じて、感動こども食堂との共創により、日本の将来を担う人材を育成するべく活動しています。

*☆*――/// 感動スマイルキューブはどんな会社? ///――*☆*
■ 社会貢献活動 ■
社会貢献活動を通じて、社会との調和ある発展を目指しています。
例えば
・感動こども食堂
・こども未来塾
・渋谷でのごみ拾い
・タイのスラム街でのボランティア活動
・2018年北海道胆振東部地震災害義捐金…など

■ 夢を叶える!独立支援&のれん分け制度あり ■
飲食の扉をたたく誰しもが、自分の店を持ちたい夢を持っていると思います。
そして是非、あなたの夢を叶えてください!
資金調達から店舗の選定まで、店舗運営ノウハウを活用したサポート体制で独立を徹底支援します◎
例えば
・自社ブランドをそのまま引き継げる
・自分のアイデアをもとに新業態に挑戦できる
・経営ノウハウをイチから学べる

>> 会社の中核を担うコアメンバーを積極採用中です! <<
今後は新規事業開発などにも積極的に取り組みます。
全員が経営を担うメンバーとして活躍してくださることを期待しています!

【 採用担当からのメッセージ 】
数ある求人の中からご覧いただきありがとうございます。
当社は、社員自身が仕事を楽しむことを大事にしています。
お客様をファンにするために、どんどん提案し挑戦してください!

少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください。
エントリーお待ちしています♪
<応募先>るるぶキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。