オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バンコク屋台 カオサン イイトルミネ店

「バンコク屋台 カオサン イイトルミネ店」の求人情報

[ バンコクヤタイカオサンイイトルミネテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バンコク屋台料理
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-38-2 [地図]
運営 株式会社スパイスロード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バンコク屋台料理> バンコク屋台 カオサン イイトルミネ店

◇◆============
☆4月OPEN予定◎オープニングスタッフ募集!☆
おかげさまで創業30周年!
メディアでも話題のタイ料理業界のパイオニア♪
あなたの力をしっかり発揮できる環境です!
============◆◇


=『バンコク屋台 カオサン イイトルミネ店』=
新宿の駅ナカに新たに出来る「EATo LUMINE(イイトルミネ)」に、
ノスタルジックなタイ屋台が出現!
2024年4月のオープンに向けて、一緒にお店を作り上げていってくれる
スターティングメンバーを募集しています!
バンコクにある本場の屋台の味や雰囲気を再現し☆
新宿にいながらタイ旅行に来たような気分に浸れるお店を作っていきたいと考えています。

タイの料理や文化が好きな方、興味がある方は大歓迎◎
オープニングスタッフとして、一緒に新しいお店を盛り上げていきましょう!
オープンまでは既存店・姉妹店での勤務も可能です。お気軽にご相談ください☆

=既存店の『カオサン』はこんな感じ♪=
既存店では、30代のOLさんを中心に、女性客に多くご利用いただいております。
お店に入ると“微笑みの国”タイから来たスタッフ達が満面の笑顔でお出迎え。
一人でも気軽に入ることができ、サクッとカフェ風ランチをすませるOLさん、仕事帰りに仲間とワイワイ飲むサラリーマンなど、毎日たくさんの人で賑わっています★

カオサンの一番人気はディナーメニューのヌードルセット。
お好きなヌードルを1品、生春巻、ミニガパオかミニグリーンカレー又はミニ春雨サラダ、タピオカココナッツミルクがついています。
自慢のタイ式トムヤムヌードルで本場の味をお楽しみいただけます。


■□ エスニック業界を牽引!株式会社スパイスロード □■
エスニック業界のリーディングカンパニーである“株式会社スパイスロード”は、今年で設立30周年。
1992年に日本で始めてタイラーメンの専門店を早稲田に開業しました。
現在グループ会社含め、タイ料理店などを国内外に多数展開中!

~◆ 当社の特徴 ◆~
☆出店予定あり&事業拡大予定で成長中の企業です
来春には新しいお店がOPEN♪さらには店舗展開だけでなく、EC事業も拡大予定!
本部スタッフへの抜擢や、まだ見ぬ新たなポジションの増設などキャリアパスは多数♪
お店を飛び越えてさまざまな分野で活躍できるチャンスがあります◎

☆本場タイ国籍のスタッフ多数!
20代~30代の若いスタッフが中心となり、タイ人スタッフも多く勤務しています。
明るく朗らかなタイ人スタッフは、タイ料理や本場の文化をしっかり教えてくれます。
「もうご飯は食べた?」「今日は元気?」など、家族のように接してくれることも♪

☆TVや雑誌などで紹介!メディアでも話題♪
テレビ朝日系『アメトーーク!』で芸人さんにご紹介をいただいたり、映画のロケ地としての露出や雑誌の掲載、
また官公庁や放送大学のyutubeチャンネル等でもご紹介いただいています。
年々その数は増えており、タイ料理が日本でどんどん浸透しているのを感じます!
また、ご家庭で楽しめるタイ料理のレシピ本も大手出版社から出版しています♪

☆社会貢献にも注力!「国際教育支援社会貢献賞」受賞
スパイスロードは、10年にわたり教育支援を通じて世界の平和と貧困削減を目指す、
公益財団法人 民際センターの活動に参加してきました。
その功績を評価していただき、「国際教育支援社会貢献賞」(ダルニー奨学金10年間継続)を受賞しました。
今後もスパイスロードは、出来得る限りの貢献を行う所存でおります。

~◆ 先輩スタッフの声 ◆~
2022年入社/エリアマネージャー
・入社のきっかけは?
『タイ旅行中に屋台文化に衝撃を受け、タイ料理に興味を持ちました。
その後他社のタイレストランで働き、同僚のタイ人スタッフが教えてくれたのがスパイスロード。
本社の面接で"TINUN"のロゴが目に飛び込んできたのを、いまでもはっきり覚えています。』
・スパイスロードでのやりがいは?
『お客様からお褒めの言葉をいただいたときはやっぱりうれしいですね!
また、一緒に働くタイ人スタッフの文化や価値観を間近で感じられるのは当社ならではだと思います。
スパイスロードでノウハウをしっかり学んで、ゆくゆくはタイ料理の屋台やフードトラックを経営するのが夢です!』

《運営店舗一覧》
・ティーヌン(TINUN)
・ペンシーズキッチン(Pensri's Kitchen)
・バンコク屋台カオサン(KHAOSAN)
・シーロムソイ9(ガオ)Pedi汐留店
・タイ料理 スクンビット ソイ 55
・BANGKOK SMILE(バンコクスマイル) 愛宕グリーンヒルズ
・Thai Sabay(タイサバイ)
・バンコク一皿飯カオタイ

自分らしく働きたい方、タイに興味がある方、是非ご連絡ください!
<応募先>バンコク屋台 カオサン イイトルミネ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。