オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オールデイダイニング フレンチキッチン by Grand Hyatt Tokyo

「オールデイダイニング フレンチキッチン by Grand Hyatt Tokyo」の求人情報

[ グランドハイアットトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン・カフェ
席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区六本木6-10-3 グランドハイアット東京 2F [地図]
運営 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン・カフェ> オールデイダイニング フレンチキッチン by Grand Hyatt Tokyo

=*=*=*=*=*=*=*=
◎六本木ヒルズの高級ホテル◎
ホスピタリティあふれるおもてなし
=*=*=*=*=*=*=*=


200を超えるアート作品やスパやフィットネスジム等の施設を備える六本木ヒルズの高級ホテルです。
都内の喧騒から離れて優雅な時間を過ごすことができ、VIPや海外からのお客様も多数いらっしゃいます。

『オールデイダイニング フレンチキッチン』は、ホテル内にある10のレストラン&バーのひとつ。
朝食、ランチ、ディナーはもちろん、アフタヌーンカフェやバーなど、一日のどの時間帯でもご利用いただけます。
お料理は伝統的なビストロ料理をスタイリッシュにアレンジ。
フルオープンキッチンで、一流シェフが腕を振るう様子も楽しめます◎

広々とした店内にはテラス席や個室のお席もご用意。
記念日やビジネス、ウェディング、その他パーティーのご利用など、多様なシーンに対応いたします。


【運営会社:株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション】
「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指す森ビル株式会社が100%出資し、2001年に設立。
時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループの一員として、そして業界のリーディングカンパニーとして、ホテルや会員制施設などを運営。
最上級の施設とサービスから成る“真のホスピタリティ”を貫き続けています。

事業内容
・ホテル事業
・会員制クラブ事業
・ウェルネス事業
・レジデンスフロント事業

** 誰かの幸せを、自分の幸せにできる方をお待ちしています **
私たちがご提供する商品は、「サービス」や「料理」だけでなく、そこから生まれる「最高の時間」です。
だからこそ、出会った方々の人生に彩りを添え、一人ひとりの人生の思い出の1ページとして残ることを目指しています。
誰かの記憶に残り続けるという、やりがいに満ちた仕事に誇りを持って取り組める方。
人の人生を豊かにすることで、自分の人生も豊かにできる方。
そのような方とともに歩んでいきたいと考えています。

** お互いに尊重し合うから、自分らしさを大切にできます **
私たちが提供するのは、国際色豊かで洗練された上質な空間です。
すべてのお客様と仲間を尊重し、性別、国籍、年齢、経験、職位によらず誠実に接することで互いの信頼関係を構築できる方を求めています。
誰もが自分らしく輝けるキャリアを積みながら、バラエティに富んだ仕事を通してホスピタリティのプロフェッショナルを目指せる環境です。

** 情熱を注いだ分だけ成長できる環境です **
お客様は本物の質の良さを知る方が多いため、サービスも料理もハイレベルな仕事が求められます。
技術の向上や、お客様に喜んでいただくことに熱意を傾けられる方をお待ちしています。
お互いに切磋琢磨しながら、お客様それぞれに心を配り工夫をすることで、着実な成長が遂げられる環境です。

私たちは、ホスピタリティに関わるすべての人の幸せを育んでいきたいと考えています。
人と人をホスピタリティの絆でつなぎ、すべての人にかけがえのない時間と空間をお届けする…
そんな「世界で一番のホスピタリティ企業」を一緒に目指す仲間をお待ちしています。
<応募先>オールデイダイニング フレンチキッチン by Grand Hyatt Tokyo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。