オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「まんざら」の求人情報

[ マンザラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 野菜串巻き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR宇都宮線 久喜駅より徒歩3分 東武伊勢崎線 久喜駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県久喜市久喜中央1-4-7 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜串巻き居酒屋> まんざら

◆◇-◆◇-◆◇-◆◇-◆◇-◆◇
\ 第2期オープニングスタッフ募集 /
正社員募集!調理経験がある方歓迎◎
久喜駅の野菜串巻き居酒屋でお仕事!
仕入れ・発注なども幅広くお任せします
◆◇-◆◇-◆◇-◆◇-◆◇-◆◇


【 まんざら 】
各線久喜駅から徒歩3分ほど。
駅チカの好立地にお店を構える、野菜串巻きが自慢の居酒屋です!

当店は2023年12月にオープンした新店舗◎
現在20代の男女スタッフを中心に、お店を盛り上げています!
今後の店舗を、一緒に盛り上げていただける方は大歓迎。
さらなる発展に向けてチャレンジしてみませんか?

調理経験がある方大歓迎!即戦力として働くチャンス
「飲食店での調理経験を活かしたい!」という方は大歓迎。
経験が3年以上ある方は、即戦力として活躍していただけると思っています。
そのスキルを活かして、ぜひ当店に新しい風を吹かせてください◎

もちろんしっかりサポートしていくのでご安心を。
仲間と協力しながら成長できる環境を整えていきます!!

◇■ 和モダンな雰囲気の居酒屋 ■◇
コンセプトは“ゆったりのんびりできる空間”◎
こぢんまりとした空間で、食事とお酒のお楽しみいただけるお店を目指しています!

料理は野菜串巻きをはじめ、串揚げ、おでんなどの居酒屋メニューをラインナップ。
元イタリアン出身の店長が調理しているので、パスタや洋風メニューもご提供!
いつ来てもお楽しみいただけるよう、豊富な料理でおもてなししています◎

●━… あなたの可能性をさらに広げてみませんか! …━●
ホール業務・調理業務はもちろん、仕入れ・食材管理など幅広い業務もお任せ。
固定の業務だけでなくさまざまな業務を経験できるので、さらなるスキルアップにも繋がります◎
各ポジションで最高のパフォーマンスを発揮していただけると嬉しいです。

「調理にとどまらず、店舗運営についても学びたい」「将来独立も視野に入れて頑張りたい」
という方には、働きながら幅広い経験を積んでいただければと思います!

----・----・----・----・----・----
【 最後にみなさまへメッセージ 】
これからさらにお店を盛り上げていくために、新メンバーを募集します。
さまざまな業務に携わりながら、これまでの調理経験を活かしていただけたらと考えています◎

頑張りはしっかり評価、各種休暇制度もしっかり整えています!
“ここで頑張りたい!”その気持ちを大切に、お店で活躍していただけると嬉しいです。
一緒に働けることを心より楽しみにしております☆

----・----・----・----・----・----
<応募先>まんざら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。