オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆焼肉しんすけ 不動前店

「大衆焼肉しんすけ 不動前店」の求人情報

[ タイシュウヤキニクシンスケ フドウマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 不動前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区西五反田4-30-7 丸美屋ビル 1F [地図]
運営 株式会社グラットン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆焼肉> 大衆焼肉しんすけ 不動前店

===■::===■::===
\2023年12月1日OPEN!/
広島の人気焼肉が都内に初上陸◎
「楽しい」を武器に、固定概念を壊す企業!
===■::===■::===


◇◆『株式会社グラットン』◆◇
経営理念は「ゴチソウビジネスで世界をHAPPYに」。
そうやって、飲食業界で働くをカッコイイにしていく。

”飲食業=ブラック企業”というイメージを、本気で変えていき革命を起こします!
世の中にチャレンジを続け、一緒に新しい価値観を生み出していきませんか?

**オープニングスタッフを積極採用中!**
『大衆焼肉しんすけ 不動前店』は、2023年12月1日にオープンしたばかり!
広島で大人気のお店が、満を持してここ都内に誕生しました。
そのオープニングを、あなたの手で盛り上げていただけませんか?

仕事もプライベートも本気で楽しみたい方
経験をいかし活躍したいシニア・ミドル世代(40・50歳以上)
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!

~*若手で不安な方も、安心して飛び込んできてください!*~
弊社では20~30代の若手スタッフも、多数活躍中◎
日本を飛び出し、韓国やマレーシアなど、世界に拠点を広げている企業です。
そんななかで、年齢なんてこれっぽっちも問題ではありません!

培ってきた経験を武器にできるシニア・ミドル世代。
情熱を燃やし、ハイスピードで成長を遂げる若手世代。
その両方がなくては、広い世界を相手に戦っていけません!

スタッフ一人ひとりを輝かせるのが、会社の仕事です。
あなたの<飲食業が好き>という気持ちを胸に、飛び込んできてください!

今回東京発進出の店舗を任せているのも希望してくれた30代社員にチャンスを!という気持ちで任せております!
今後は東京での店舗展開も考えているポジションは多数!

>>◆企業としての実績にも自信あり!◆<<
国内では飲食店運営事業のほか、食品事業、FC事業、EC販売事業と多角的に展開。
海外においても、マレーシア、韓国を軸に、ステージをどんどんと広げています。

広島県外食企業で初の「働きがいのある会社ランキング」2020年度ベストカンパニーを受賞しました!
スタッフの働きがいが、会社の成長につながると本気で考えています。

【年4回の昇給、年間休日120日以上、賞与年2回、プロジェクトチーム制度】etc...
働く環境も、どんどん進化させていくので、あなたのご意見をお聞かせください!

~~・~~・~~・~~
▼『大衆焼肉しんすけ 不動前店』ってどんなお店?
店内は和を基調にシンプルなデザイン。
お洒落な雰囲気で、テーブル席のほかカウンター席も完備!
お1人様や、女性客にも気軽にご利用いただける焼肉店です♪

▼どんな焼肉を提供しているの?
厳選したA5ランクの和牛を、リーズナブルな価格でご提供しています。
2種類の自家製ダレをご用意し、お肉とホルモンの旨味が増します◎
そのほか、自家製のヤンニョムで漬け込んだ、自家製キムチも大人気です!

<きんもくせい香るすけハイ>や、<甘くないすけハイ>など、ドリンクも自慢の一つ。
色んなオリジナルドリンクとお肉の相性を楽しめるのも、当店のポイントです!
~~・~~・~~・~~

【 求職者の皆様へのメッセージ 】

東京進出に向け、月10以上の休みで年間休日120日へ
広島を中心に展開後、海外に目を向け店舗展開してきましたが、今回初の東京進出。
東京に進出した以上、仕事もプライベートも充実した生活を送ってもらいたく、
働き方も東京の飲食以外の環境に揃えました!

どれだけ自分らしい人生を送れるか?
どれだけ遊び心をもってワクワクする仕事ができるか?

弊社には、そんな価値観のもと集まった、ユニークで個性的な仲間が沢山います。

大切にしているのは、スタッフ一人ひとりにスポットライトを浴びてもらうこと。
本気で飲食業を、世界一カッコいいお仕事にしていきます。

ここでの仕事を通して、楽しい経験をたくさん体感していってください。
楽しい経験が多い人ほど、相手を喜ばせる領域が広がります!


弊社の想いに賛同し、会社を盛り上げてくださる方は大歓迎!
少しでも気になっていただけたら、ぜひお話してみませんか?

安定感のある事業展開
▼サポート事業
▼食品事業
▼フランチャイズ事業
▼海外事業
▼EC販売事業

<運営ブランド一覧>
◆食辛房/三世代焼肉
◆肉屋いちゆく/和牛A5雌牛と熟成牛舌
◆肉屋のぶすけ/和牛A5雌牛と熟成牛舌
◆ヒョンチャンプルコギ/本場韓国屋台料理
◆肉匣/ホルモン・冷麺・元祖たれ焼肉
◆大衆焼肉しんすけ/黒毛和牛ホルモン大衆焼肉
◆MEAT BOX/肉バル
◆焼肉丼とスンドゥブ 炭火のくいしんぼう/炭火焼肉丼と本格スンドゥブ
<応募先>大衆焼肉しんすけ 不動前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。