オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

NEW! 急募 \週休3日を推奨/イタリアンで横浜初のミシュラン取得を目指します!仕事に誇りを持ちながら待遇も充実◎

「リストランテ ウミリア」の求人情報

[ リストランテウミリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理、リストランテ、イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩2分 JR東海道本線 横浜駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6番2 みなとみらいグランドセントラルタワー 2階 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社フードコミュニケーション
高い技術とセンスが身に付きます!!
高い技術とセンスが身に付きます!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜1800円 研修時間中 時給1112円 
昇給あり 交通費支給
応募資格 学歴、性別、年齢は一切問いません
週2日以上勤務出来る方
1日4時間以上働ける方
勤務時間 10:30〜22:30の間で1日4時間以上働ける方
※営業時間 ランチ11:30〜15:30、ディナー18:00 〜22:00
ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社内割引き(食材やワインなどの購入や店舗でのお食事代を割り引きします)
・各種セミナーや展示会、試飲会の手配(よりもっと成長してもらえる様にサポートします)
・飲食店視察(ミシュラン☆☆☆や、あなたの行きたいお店に一緒に行ってコミュニケーションを深めます)

※交通費は労働時間によって変動あります。
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
ホールでの接客・サービスもお任せします。
「おもてなし」の気持ちをもって、明るく素敵な笑顔でお客様のサービスをしていきましょう。

◆* 未経験から経験者まで成長できる職場 *◆
基本は丁寧に教えるので初めてでも安心♪
慣れてきたら「こんなサービスしてみたい」というあなた流も活かせます。
接客の経験がある方はトークや立ち居振る舞いなどのテクニックを交ぜて、基本の一歩上をゆく接客をお願いします。

◆* 飲食店で働く上で嬉しい福利厚生をご用意 *◆
お客様に提供している食材やワインを割引価格で購入することが可能です。
それ以外に、お店で食べる飲食代も割引対象◎
飲食に関するセミナーや展示会、飲食店の視察も福利厚生の一環です。
当店で働いて、知識や経験をどんどん増やしてくださいね!

最後にメッセージ
学歴や経験は不問!人柄重視の採用をおこなっています。
勤務は週2日~、1日4時間からご相談が可能です。

貴方からのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 高級食材の知識 ワインの知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>リストランテ ウミリア サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリア料理、リストランテ、イタリアン> リストランテ ウミリア

どこでも通用する技術と実績を保証します
どこでも通用する技術と実績を保証します
゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+
   <食べログ百名店選出>
横浜のイタリアンで初のミシュラン取得を目指します!
あなたも横浜の歴史に名を残す、その一人の仲間になりませんか!!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+


【 これから当店で勤務していただく皆様へ 】
『リストランテ ウミリア』で働くスタッフからの紹介ビデオです。
https://www.youtube.com/watch?v=MlOC99JQ-d0

◇◆『リストランテ ウミリア』のお店紹介 ◆◇
みなとみらい駅から徒歩2分・横浜駅からも徒歩圏内の通勤に便利な場所です。
横浜美術館からも近く、開放感のある眺望が特徴。
四季や天候を感じながら仕事ができるので、閉鎖感のなくのびのびと働けます。

内装は、グッチやブルガリなどの高級ブランドを手がけるデザインチームとスタッフが何度も打ち合わせをおこなって創り上げました。

厨房は景色を見渡せる開放的なオープンキッチン。
季節や気候を感じながら、味や温度の調整をおこなっています。
それと同時にお客様の様子をうかがいながら、ベストなタイミングで料理を提供しています。

食器に関しては、海外のミシュラン3つ星などでも使用されるこだわりのモノを使用。
キッチンスタッフと一緒に展示会に足を運び、定期的に新しい食器を購入しています。
ワインを提供する際は、9種類のグラスから表現したいテーマに合わせてチョイス。

また、バリスタ大会でも使用されるエスプレッソマシンで焙煎からこだわった豆でコーヒーをご提供しています。
紅茶については、神戸や静岡からとりよせた香りの良い茶葉を使用したものを15種類ほど揃えています。

食後の飲み物は、お店を出た後も口の中に余韻が残る大切な一杯です。
細部にいたるまで、いっさいの妥協をせずこだわり抜いています。



◆ 企業情報:『有限会社フードコミュニケーション』 ◆
2024年4月4日で25年を迎え、「裏横浜」という言葉や横浜駅東口を盛り上げた先駆者。
1999年にオープンした、横浜駅東口にある『ビストロ フレッシュ』が創業の会社です。

\ \ 当社の経営方針をご紹介 //
☆★ 食文化の価値を向上し、支え合い、分かち合う、幸せな社会への貢献 ★☆
コンセプトは「また会いたくなる接客」「また頼みたい商品」「何度も通いたくなるお店」。
自分が幸せなことはとても大切ですが、自分だけが幸せになっても意味がない。
みんなで支え合い、分かち合うことが本当の幸せだと考えます。
そんな社会づくりに貢献できるように、当社は力を注いでいます!

☆★ 飲食を通じて人を笑顔にしていきます ★☆
お客様の一番うれしい瞬間に携われることが、飲食店の魅力の一つだと思います。
だからこそ、その喜びと感謝を、生産者の方・配送の方へも伝えていきたいと考えています。

ーー例えば農家の方は、お客様の顔がみえません。
その方々に、私たちがお客様の喜びを伝えます。
そうすることによって「自分達のつくった野菜が、人を幸せにしている」ということを実感していただき、笑顔の輪を広げていきます!

☆★日本一労働環境の良い飲食店を目指します ★☆
みんなで頑張った利益を社員みんなに還元する!それが当社です。
店長や料理長は年収1000万円!そして、スタッフ全員が年間休日150日を目指します。
好きな仕事に誇りを持ちながら、幸せでゆとりのある生活を、みんなで過ごしていくために…。

どこの飲食店で働いても通用する高い技術と実績を保証いたします。
そして、人だからできることを大切に、AIやロボットに頼らない飲食業を目指していきます。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
あなたの、ご応募を心よりお待ちしております!!


有限会社フードコミュニケーション
代表取締役 入交 功
盛り付けや食器のセンスも磨けます
盛り付けや食器のセンスも磨けます
昨年の冬のデザートです
昨年の冬のデザートです
色々な技術が身に付きます
色々な技術が身に付きます
未経験でも1年あればこんな料理が作れます
未経験でも1年あればこんな料理が作れます
調理場から外が眺められて開放的です
調理場から外が眺められて開放的です
料理とワインの相性などが学べます
料理とワインの相性などが学べます
<応募先>リストランテ ウミリア
サービス・ホールの募集
リストランテ ウミリア
リストランテ ウミリア [イタリア料理、リストランテ、イタリアン]
みなとみらい駅より徒歩2分 横浜駅より徒歩15分
サービス・ホール 時給1150円〜1800円