オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

「北白川」の求人情報

[ キタシラカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 うなぎ料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 永田町駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 永田町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区永田町1丁目11番28号 合人社東京永田町ビル 1階 [地図]
定休日 定休日なし(但し年末年始を除く)
運営 株式会社フュージョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ料理店> 北白川

◇=◆=◆=◆=◆=◇
永田町駅から徒歩すぐ!
2024年4月上旬オープンのうなぎ料理店◎
アルバイトスタッフを大募集!
◇=◆=◆=◆=◆=◇


東京メトロ永田町駅・地上出口から歩いて約30秒!
『北白川』は、2024年4月上旬から営業をスタートする〈うなぎ料理店〉です。
地域で愛されるお店を目指して、店舗立ち上げから盛り上げていきます。

そんな当店では、一緒に働くオープニングスタッフを募集中!
フラットな人間関係の中、のびのびお仕事をスタートできますよ◎
【高時給1,500円】で、未経験からのチャレンジも歓迎します!!

◇◆ 料理は、食材と調理法にこだわりを ◆◇
ご提供するのは、一つひとつの食材にこだわった料理の数々。
とくにメインとなる〈うなぎ〉は、素材本来の美味しさを引き出す調理を大切にします。
当店は、スタッフが自信を持って提供できる料理にこだわります!

◇◆ お客さまはビジネスパーソンを想定 ◆◇
店内は落ち着いた雰囲気で、シンプルなデザインを想定しています。
客層は、永田町で働くビジネスパーソンや来訪者を考えており、地域密着型の店舗を目指します。

うなぎ業態なので、お客さまも落ち着いた方が多くなるはず。
働く中で自然と、ワンランク上のおもてなしが身につきますよ◎

\ 既存店ではこんなスタッフが活躍中 /
年齢層=20~50代以上と幅広い!
男女比=7:3
社員アルバイト比=6:4

若手から中堅、ベテランスタッフまで幅広く活躍しています。
当店も和気あいあいと、みんながのびのび働ける環境を整えていきます!

==【 ここまで読んでくださったあなたへ 】==
オープニングスタッフは全員が主役。
「アルバイトだから…」と遠慮せずに、働きやすい環境作りのためのアイデアをどんどん発信してほしいです!
みんなでいろいろと話し合いながら、居心地の良い職場にしていきましょう。

『北白川』に少しでも興味を持たれましたら、ご連絡をよろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>北白川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。