オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル京阪浅草レストラン

「ホテル京阪浅草レストラン」の求人情報

[ ホテルケイハンアサクサレストラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン(朝食のみ)
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区浅草2-12-4 [地図]
運営 円居

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン(朝食のみ)> ホテル京阪浅草レストラン

・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
\浅草にあるホテルのモーニングスタッフ/
未経験歓迎◎最大時給はなんと2000円◎
週末の朝、サクッと稼ぎませんか?
・~~・~~・~~・~~・~~・~~・


つくばエクスプレス・浅草駅から徒歩2分と好アクセス◎
日本屈指の観光地としても名高いエリアにある『ホテル京阪浅草レストラン』です!
1日のご利用者は200名ほど!たくさんの方にご利用いただいています。

洗練された館内は、どこか安心感のある空間。
東京スカイツリーや雷門からも徒歩圏内ということもあり、観光客やビジネスのお客様など、多くのお客様に日々ご来店いただいています。

\\ 土日の朝(6:00〜12:00)勤務できる方急募! //
モーニングの時間帯に勤務してくれるアルバイトさんを大募集!
経験者・未経験者問わず、特に6:00~7:00から勤務できる方を探しています。
1日3hから勤務が可能ですので、短い時間でしっかり稼げますよ◎
平日は別の仕事をしていて、週末プラスで稼ぎたいという方にもピッタリ!

<アルバイトAさん収入例>
時給1400円・毎週土日だけ3h勤務⇒1日4,200×8日間で1ヶ月33600!
上記はスタート時給なので、頑張り次第で最大時給2000円まで上がります!!

□*1日の始まりをご提供*□
当店では、〈健康と発酵〉をテーマとした朝食メニューを提供。
京都の老舗漬物店『西利』さんのお漬物を使ったおばんざいなどをつくっています。
他にも、浅草が発祥と言われているカツカレーや関東と関西の違いが楽しめるだし巻き卵など…
宿泊をされたお客様に、気持ちよい朝を迎えてもらえるようなこだわりのメニューをお出ししています。

ゆっくりとお部屋でお食事を楽しんでいただけるよう、テイクアウトビュッフェスタイルを採用。
TVを観ながら、1日の予定を立てながら…。
周りを気にせずお食事を楽しめるようにしています◎

またフードロスにも取り組み、食材の無駄を省いておいしく環境にも優しいメニューを心掛けています!

== こんなスタッフが活躍中 ==
社員2名・パートさん3名ほどで運営、40~50代の主婦さんが多数在籍しています◎
最近は若手スタッフが増えてきており、成長する場所としても・会社としての将来性も抜群。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めますよ☆

また、当社は、年齢・性別関係なく、さまざまな勤務形態も奨励。
短時間勤務やまとまった勤務など、ライフスタイルに合った働き方が可能です。
あなたの要望をヒアリングするので、誰もが働きやすい環境を目指しています!

店舗によっては、ほとんどが女性スタッフのお店もあります。
主婦(夫)の方・学生さんも多数活躍中なので、お気軽にご応募くださいね♪



【 『株式会社円居』について 】
当社の始まりは1961年。
京都大学のすぐ近くに、名曲喫茶&洋食レストランをスタートさせました。

60年以上続く当社ですが、常に時代のスタイルやニーズに対応。
同時に「手づくりの西洋料理」にこだわり続け、変わらぬ価値を追い求めています。

現在では『ロイヤルパークホテルズ』『京阪ホテルグループ』を含む、ホテルレストラン部門の運営にも着手。
京都大学・東京大学などのキャンパス内のレストランも手掛けています!

~◎* 業績好調!店舗展開を進めています! *◎~
2022年パテやソーセージ等の豚肉加工品を扱う、シャルキュトリ―専門店を京都にOPEN。
自社のECサイトで商品展開も拡大しており、業績好調の企業です。

今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中!
会社の波に乗りたい方、成長企業で理想のポストに就きたい方にとってもピッタリの環境です♪

~◎* 60年以上もの歴史をもつ私たちの目標 *◎~
当社の経営理念は〈日本で最も夢の持てるレストラングループ〉。
時代がスピード化している昨今、「食の安心・安全」が取り沙汰され、食を取り巻く環境も大きく変化しています。
そんななかで、私たちはフランス料理を中心とした西洋料理をベースに「食の楽しみ」を発信することで社会に貢献する事をモットーにしています。

~◎* やりがいと矜持を持って *◎~
レストラン業は料理やサービスを通じて、お客様に「ありがとう」と言ってもらえる、心を通じあわせることのできる仕事。
簡単な仕事でも、楽な仕事でもありません。

当社では、フランス人シェフの賞味会や、フランス大使館でのパーティー料理提供も積極的に参入。
本物の食を学び、夢を持って仕事に臨みたい人、やる気のある方にとって、やりがいあるお仕事です。

フレンチについてもっと理解を深めたい方からのご応募をお待ちしています。
ますはあなたのことを面接でいろいろと聞かせてください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>ホテル京阪浅草レストラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。