オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蓼科グランドホテル滝の湯

「蓼科グランドホテル滝の湯」の求人情報

[ タテシナグランドホテルタキノユ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内の料飲サービス部門・調理部門
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 茅野駅よりバスで30分 
勤務地 長野県茅野市北山4028 [地図]
運営 蓼科滝の湯合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内の料飲サービス部門・調理部門> 蓼科グランドホテル滝の湯

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
創業100周年を迎えたリゾートホテル◎
雄大な自然、働きやすい環境。
あなたが自分らしくいられる場所がここに!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


2023年10月に創業100周年を迎えた『蓼科グランドホテル滝の湯』。
大正時代から長く愛されている、蓼科高原の温泉リゾートホテルです。

2019年4月には、業界大手の『マイステイズホテル』グループの一員に。
今まさに、変革期として働き方改革を進めている真っ最中です。
あなたにお願いしたいのは、ホテル内レストランでのお仕事!
食を通して、蓼科の魅力を伝えていきませんか?

\当ホテルの飲食部門でご活躍いただきたいです!/
■1│ビュッフェレストラン『エルバージュ』
和洋&スイーツが全70種類以上並ぶ、当ホテルの顔とも言えるビュッフェレストラン。
ライブキッチンカウンターと石窯には料理人が立ち、できたての料理を提供しています。

■2│和食レストラン『御堂小路』
地域食材を使った、オリジナリティあふれる会席料理が自慢。
信州産のワインや日本酒、焼酎などにもこだわっています。

■3│ラウンジ『カスケードラウンジ』
〈高原のラウンジ〉がテーマ。
スイーツや軽食、地酒や地ワイン、オリジナルのクラフトビールなどを提供しています。

■4│宴会場
広々とした宴会場では、20名さま以上の宴会に対応しています。

以上4つのレストラン&会場での勤務となります。
〈食彩の王国〉として知られる長野県の素材をいかし、和食・洋食・スイーツでご提供!
どのメニューも手づくりにこだわり、旅の思い出となる味わいを追求しています。



:::::::::::::::::::::
U・J・Iターンを検討している方も安心◎
快適に働ける環境をご用意しています!
:::::::::::::::::::::

「大自然の中で働きたい」と思っても、暮らしのことは気になりますよね。
スタッフのみなさんが、安心して勤務できる環境を整えていますのでご安心ください★

遠方からの移住を考えている方には、当ホテルから徒歩5分圏内に単身寮を完備!
全室完全個室なので「前職の社員寮では相部屋だったからすごく快適に感じる!」というスタッフの声もあがっています。
さらに、昼食・夕食が310円で食べられる従業員食堂も♪
茅野駅と最寄りのスーパーへ行く無料のシャトルバスも運行しています◎

【 運営会社:蓼科滝の湯合同会社 】
大正時代から続く『蓼科グランドホテル滝の湯』を運営。
2019年春に『マイステイズホテル』グループの一員となり、リスタートを切ったばかりです。

『マイステイズホテル』グループとは?
宿泊特化型ホテルや、シティホテル、リゾートホテルなど、日本全国各地で140以上の宿泊施設を展開しています。
テーマは〈素敵な旅のそばに〉。
それぞれのホテル・宿で、くつろぎの空間とホテル内グルメ、丁寧なおもてなしにこだわっています。

大手グループへの所属で、当ホテルの安定感はさらに強固なものになりました。
雄大な自然に囲まれながら、貴重な体験と将来につながるスキルをGETしませんか?

■■─ さいごに ─■■
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当ホテルのスタッフは、年齢・経歴・国籍・性別までバラバラです。
しかし「お客さまを喜ばせたい」という気持ちはみんな同じです!

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか?
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>蓼科グランドホテル滝の湯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。