オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鈴の音ホール

「鈴の音ホール」の求人情報

[ スズノネホール ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 施設内 団体向け食事処
最寄駅 箱根登山電車 風祭駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県小田原市風祭245 [地図]
運営 鈴廣かまぼこ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <施設内 団体向け食事処> 鈴の音ホール

=◆=◇=◆=◇=◆=
小田原で150年以上!
かまぼこで有名な『鈴廣』グループが運営◎
職場は観光地『鈴廣かまぼこの里』内★
大人数利用に対応する〈団体向け食事処〉です♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


かまぼこのテーマパークとして知られる『鈴廣かまぼこの里』。
箱根の玄関口として、観光客や地元の方々に愛されている大型の施設です。

そんな施設内にあるのが、団体向け食事処の『鈴の音ホール』。
400席までご用意があり、団体さまのお食事やパーティー、講演会などに多くご利用いただいております。

□■ 地元食材の魅力を引き出すメニュー ■□
料理に使用するのは、小田原や箱根が生んだ海の幸・山の幸がメイン。
会席料理から和洋のパーティーメニューまで、お客さまのニーズに合わせた料理をご提供します。
《かまぼこ天ぷら》など『鈴廣』ならではのメニューもあります。

□■ 幅広い利用シーンを想定したルーム設計 ■□
ホール内には、東西に分けた部屋がひとつずつ。
西ルームは大人数でのご利用に適していて、披露パーティーや懇親会にオススメしています。
東ルームは西よりもこぢんまりとした空間で、小規模な集まりや講演会などに好評です。
お客さまの利用シーンに合わせて、東西ルームを組み合わせることもあります。



運営会社:鈴廣かまぼこ株式会社
『鈴廣』グループの創業は1865年。
神奈川県小田原市を拠点に、かまぼこを中心とした事業を展開してきました。
計4社あるグループ企業のうち、当社は『鈴廣』ブランドの商品製造・販売と飲食サービスを担っています。
飲食店ドットコムでは、当社の飲食サービス部門に所属するスタッフを募集中です!

=◆ 社是「老舗にあって、老舗にあらず」 ◆=
本来、老舗というのは自社に向かって使う言葉ではありません。
しかし当社では、スタッフ一人ひとりが何度も自分の中で繰り返す社是だからこそ、あえて老舗と表現しています。

「老舗にあって」とは、いつになっても変えてはならないものを守り続ける決心です。
変えてはならないものは、商売に対する姿勢。
お客さま一人ひとりと向き合い、正直さを大切にしています。

「老舗にあらず」とは、変えなくてはならないものは勇気を出して変えていく決心です。
変えなくてはならないものは、仕事のやり方。
より良いやり方を模索して、働く環境をアップデートしていきます。

伝統を守るために、常に新しいことへ挑戦していく。
それこそが、私たちの目指す『鈴廣かまぼこ株式会社』の姿です。


=◆ 『鈴廣』グループが歩んできたストーリー ◆=
■1865年:
創業者 村田屋鈴木権右衛門が網元漁商を営むかたわら、かまぼこ製造をはじめる
■1880年代:
かまぼこ製造を本業とし、屋号を『鈴廣』とする
■1951年:
『株式会社鈴廣蒲鉾店』を設立
■1962年:
・神奈川県小田原市風祭へ進出
・工場を建設して、社名を『鈴廣蒲鉾工業株式会社』に変更
・直売店の運営を担う『鈴廣商事株式会社』を設立
■1975年:
・迎賓館『楽趣里』が完成
・合掌造りの民家を移築し、結婚式場・和洋レストランを含める団体向け食事処『楽趣里すずひろ』をオープン
■1984年:
業務用食材の卸販売を担う『スズヒロシーフーズ株式会社』を設立

以降は1990年代~現在に至るまで、多くの施設や店舗を出店してきました。
風祭駅から徒歩すぐの広々とした敷地では、箱根の観光地として有名な『鈴廣かまぼこの里』を運営。
施設内には、かまぼこの直売店や市場、博物館、レストランなどがあります。

=◆ 『鈴廣』グループが大切に考えていること ◆=
~ 当社はいのちをつなぐ存在であり続けます ~
かまぼこ製造は、魚のいのちをいただいて成り立っています。
素材のいのちを、お客さまのいのちに移し替えるお手伝い――。
それこそが私たちのミッションです。

商品には添加物を使用せず、自分や家族も安心して食べられるものを提供・販売します。
誇りと自信を持って商品をお届けできるのは、当社で働く大きな魅力だと考えます。

~ 自然の恵みから生まれるいのちの輪を大切にします ~
いのちのつながりを大切にする当社では、循環型ビジネスにも挑戦しています。
たとえば、かまぼこ製造の過程で出てくる魚のアラから肥料を作り、その土で育てた野菜やフルーツをレストランなどで使用します。
目の前の商品・料理は、いのちのつながりから生まれたもの。
そう思って働けば、日々やりがいを実感できると思いませんか?

『鈴廣』グループで働くからこその貴重な体験が、あなたを待っています。
少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう!
<応募先>鈴の音ホール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。