オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE GOOD VIBES  中目黒

「THE GOOD VIBES  中目黒」の求人情報

[ ザ グッドバイブス ナカメグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ハンバーガー&パストラミサンド専門店
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区中目黒 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガー&パストラミサンド専門店> THE GOOD VIBES  中目黒

=本場究極のパストラミサンドと熟成肉バーガーの専門店=

”普通に最高に美味しい”をコンセプトにした、パストラミサンドと熟成肉バーガーの専門店です。
素材からとことんこだわり、美味しさを追求しています◎
パストラミは牛バラ肉を4日間じっくりと塩でマリネ。柔らかくなるまで加熱し、さらにスモークし6日間かけて仕上げます。
熟成肉バーガーは国産牛100%と芳醇な香りの国産熟成肉の超粗挽パティを使用。
ハンバーガーに合うクラフトビールも数多く取り揃えており、ここでしか味わえない美味しさを楽しむことができるお店です!

\\2024年に移転OPEN!//
浅草橋で生まれた当店は、その後芝浦に引っ越し。
そしてこの度、中目黒に拠点を移すことになりました!
新天地でも変わらず美味しさを追求し、より多くのお客様に当店のパストラミサンドやハンバーガーをお届けしたいと思います◎

新たなスタートを迎えるにあたり、移転後のオープニングを盛り上げてくれる新メンバーを募集!
移転OPENは2024年3月ですが、それまでは既存店での勤務も可能です。
ぜひ、私たちと新たなお店を盛り上げていきましょう!


運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやみくもに昇格させるわけではありません。ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆
<応募先>THE GOOD VIBES  中目黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。