オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ANIKU produced by 新井屋 神楽坂店

「ANIKU produced by 新井屋 神楽坂店」の求人情報

[ エーニクプロデュースド バイ アライヤ カグラザカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-1 神楽坂テラス B1 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社CAPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> ANIKU produced by 新井屋 神楽坂店

■□…━━…━━…━━…━━…━━
\ オープニングスタッフ募集 /
人気焼肉店『新井屋』新井英樹氏がプロデュース!
未経験OK!経験がある方はスキルを活かせます◎
福利厚生充実で働きやすさも◎
━━…━━…━━…━━…━━…□■


2024年4月11日。
神楽坂駅、飯田橋駅から徒歩5分ほどの場所に焼肉店『ANIKU produced by 新井屋 神楽坂店』がOPENします!
水道橋にも店舗を構えており、2号店として新たな土地で営業をスタート予定です◎

◆◆ 『ANIKU produced by 新井屋』 ◆◆
『ANIKU produced by 新井屋』は、肉の目利きに定評があり、著名人や食通もうなる焼肉百名店『新井屋』がプロデュースした焼肉店。
既存店では肉の質の良さで評価をいただいており、厳選した和牛や新鮮なホルモンなどをメインにご提供!
古民家風の一軒家焼肉店として、ゆったりとした時間をお過ごしいただいています。

今回OPEN予定の神楽坂店でも、既存店同様上質なサービスをご提供していきます。
店内は木目調で、おしゃれかつ落ち着いたイメージ。
デートや女性のお客様でも入りやすい空間をつくっていきます。
スタッフにとっても、ゆったりと楽しく働いていただけると嬉しいです◎

≪ 当店で働く魅力をご紹介 ≫
■1.経験・資格不問!意欲次第で活躍できる!
「未経験だから何も分からなくて心配」「分からなことばかりで不安でいっぱい」そう思っている方はいませんか?
今回オープニングスタッフ募集のため、全員が一からのスタート。
もちろん、経験がなくても安心して働いていただけます◎
\当店で、一人前のスタッフを目指してみませんか?/

■2.焼肉店で必要な“本物のスキル”が身につく!
人気焼肉店がプロデュースに携わっている当店。
知名度のある人気店なので、他では学べないサービスを身につけることが可能です。
「お客様に満足していただくためにはどうしたらいいのか」日々考えながら働いてくださいね◎

≪ 幅広い年代のスタッフが活躍中! ≫
既存店では20~40代のスタッフが活躍しています。
男女比は5:5、社員アルバイト比は3:7。
若手でも大いに活躍できる環境なので、中心メンバーとして働いていただけることを期待しています◎

=================
【 新店舗で活躍してみませんか? 】
「焼肉が好き!接客が好き!」という方は大歓迎。
2024年4月11日のOPENまで用意することはたくさんありますが、意欲があれば楽しく働いていただけると思っています◎

扱う料理やサービスはどれも上質なものばかりですが、最初からそこまでの実力がなくても心配ありません!
日々の業務を通して、少しずつスキルを磨いていただけると嬉しいです!
一緒にお店を盛り上げていただける方、お待ちしております。
<応募先>ANIKU produced by 新井屋 神楽坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。