オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋リンカーン

「居酒屋リンカーン」の求人情報

[ イザカヤリンカーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県平塚市紅谷町10-2 2F [地図]
定休日 年始年末
運営 株式会社Miseru

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 居酒屋リンカーン

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2023年10月にオープンしたばかり!
平塚駅から徒歩3分の大衆酒場★

\ 若手の成長、応援します /
新規出店計画あり⇒キャリアアップの可能性大♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


平塚で長く親しまれている『紅谷パールロード商店街』に誕生★
2023年10月にオープンした、名物とりかわ串が自慢の大衆酒場です。

ふたつの理由から、第二期オープニングスタッフの募集が決定しました♪
【その1】お店としてできる事の幅を広げたい!
【その2】2024年10月、次の新店をオープン予定!

今まさに成長中の『居酒屋リンカーン』で、一緒に働きませんか?
新たな風を吹かせてくれる、フレッシュな仲間を探しています!

\\ これが『居酒屋リンカーン』の魅力★ //
.+。*◆ 豊富なメニュー!調理の腕を磨けます ◆*。+.
当店の名物は、九州スタイルのとりかわ串!
外はカリッと、中はジューシーで、旨みたっぷりのとりかわ串を提供しています◎
上質素材と丁寧な調理で、さっぱりとした味に仕上げているのも特徴です。

さらに、甘い脂がとろける博多もつ鍋や、サクサクの串カツ、刺身の盛り合わせ、がりシソしめ鯖、本気のアジフライ、馬レバ刺しなど♪
大衆酒場ならではの創作メニューが盛りだくさん。
本当に幅広い調理スキルを養える環境です!

.+。*◆ 客層は会社員多め◎落ち着いて接客できます ◆*。+.
大衆酒場といっても、店内は落ち着いた雰囲気の和モダン空間。
オープンしたばかりなので、清潔感もバッチリです◎
半個室席もご用意しており、2名さま~団体さままで幅広く対応しています。

客層は30~40代の会社員が多く、同僚との飲み会や宴会などにご利用いただいております。
無理な飲み方をするお客さまがいらっしゃらないので、落ち着いて接客ができますよ♪

*~▼ スタッフ情報はこちら ▼~*
【社員】男性2名(料理長49歳・店長40歳)
昔勤務していた会社の仲間とともに、当社を立ち上げた創業メンバーです。
ふたりとも長く飲食業界での経験があり、多くのスタッフを育ててきた実績があります。
これから役職ポジションを目指す方や、独立を考えている方にはとても頼もしい存在!
経験豊富なふたりのもとで、飲食店経営のノウハウを学びませんか?

【アルバイト】11名/ホール8名・キッチン3名
メインが学生さんで活躍中です。
女性スタッフも在籍しており、職場の雰囲気は和気あいあい!
アルバイトさんは、終電を気にせずにラストまでシフトに入れる方を歓迎しています★



■■― 運営会社『株式会社Miseru』 ―■■
飲食店の経営やコンサル事業をおこなう『株式会社Miseru』。
2023年夏には、中目黒駅から徒歩5分ほどの場所で、期間限定のかき氷ショップを運営していました。

監修は、1日に350杯を売り上げるほどの繁盛店『中町氷菓店』。
希少価値の高い天然水を使った氷と、上質な生メロンを使った《ナカメグロアイスマン》を中心に販売していました!
全7種類をご用意し、本格的な味とダイナミックな見た目がたちまち話題に♪
テレビ番組でもご紹介いただきました◎

リンカーン事業部とは別でイタリアン酒場事業部を立ち上げ、2024年6月Open予定!
かき氷事業も夏場に再開予定!

>> 今後はFC展開を視野に入れ、店舗を拡大していきます! <<
そのためにも『居酒屋リンカーン』の成功が必要不可欠★
平塚の地で、長く愛される大衆酒場を一緒に育てていきましょう。

店舗拡大の際は、役職ポジションへのチャレンジが可能です◎
「若いうちから実績を残し、キャリアを積んでいきたい」という方は大歓迎!
少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう。

スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>居酒屋リンカーン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。