オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉一頭両騨 町田本店

「焼肉一頭両騨 町田本店」の求人情報

[ ヤキニクイチトウリョウダン マチダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩7分 小田急小田原線 町田駅より徒歩5分
勤務地 東京都町田市森野1-9-18 プリマコスモ 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 enrise株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉一頭両騨 町田本店

=―=―=―=―=―=
【正社員を積極採用中!】
独立希望者大歓迎◎学べる環境で成長しませんか?
月8日休み!
=―=―=―=―=―=


町田駅から歩いてすぐの場所にある焼肉店『焼肉 一頭両騨』です!
店内に入ると飛び込んでくるのは、高級感のあるオシャレな空間。
落ち着いた風合いと柔らかなライトが、大人の非日常の雰囲気を演出しています◎

テーブル席をはじめ、周りを気にせず楽しめる個室や、足を伸ばしてくつろげるお座敷などをご用意。
デートや気心知れた仲間との飲み会・会社の宴会など、幅広いシチュエーションでご利用いただけるお店です!

================
〈無理のない継続的な運営のための積極採用〉
〈安定したサービス提供のためホールのシフトの充実〉
のため、新たに調理・ホールスタッフを探しています。

入社後は、オーナー自ら丁寧に指導◎
一人ひとりのスキルに合わせて、サポートを受けることができますよ!
================

◆◆一級品のお肉を提供◆◆
当店でお出ししているお肉は、全てオーナー自ら選んだ一級品。
和牛は、A5ランクの中でも、脂の色の良い雌の〈とび牛〉を提供しています。

他にも、希少な和牛のハラミをはじめ、当店だからこそのメニューを豊富に取り揃えています!
肉のプロになりたい方や、目利きを覚えたい方にとっても絶好のチャンスですよ◎

◆◆〈最高〉を提供するために◆◆

当店では、鮮度を損なわないように、オーダーを受けてからお肉を手切りでカット。
その日一番おいしいお肉を、最高の状態で提供することにこだわっています。

他にも、信頼できる精肉店との繋がりを大切にするなど、矜持を持って運営をおこなっています!

〜・独立希望者必見!・〜
今回は、スタッフの独立による増員募集。
前例があるので、独立を考えている方にとっても絶好のチャンスです!
経営や店舗マネジメントなども惜しみなくお教えするので、どんどん質問してくださいね◎

希望者はのれん分けなどもOKなので、お気軽にご相談ください。

\\個性豊かなスタッフが活躍中!//
●現在のスタッフについて

現在は、各店舗正社員2,3名30代40代中心と、各店舗アルバイト14,5名が在籍。
アルバイトは学生が多いということもあり、フレッシュで和気あいあいとした雰囲気です。

他店舗では、50代のスタッフも活躍しているので、経験豊富なミドル世代の方も活躍できる環境です◎
また、女性社員もいるので、女性にとっても働きやすいですよ♪
働く上で気になることがあれば、なんでも相談してくださいね★

●他店舗との交流も盛んです!
全社員の集まる飲み会やボーリング大会など、社内イベントも多数開催!
普段から交流をおこなうことで、会社として強固なチームワークが生まれると考えています。
ぜひ、積極的にコミュニケーションを取ってくださいね◎

また、希望者は他店舗への配属も可能です♪
さまざまな環境に身を置き、新しいことを学ぶことができますよ。

《求職者の皆様へ》
ご覧いただきありがとうございます。
2024年6月には、同じく町田にある姉妹店『焼肉割烹 馴れうし 一頭両騨』のリニューアルを検討中!
高級肉居酒屋に業態変更しようと考えています。
立ち上げに携わってみたい方はぜひご相談ください◎
ご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉一頭両騨 町田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。