オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月29日 13:56]

「d’s cafe bar」の求人情報

[ ディーズカフェバー ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カフェバー(パスタ&カレー/ワイン&日本酒など)
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 中河原駅より徒歩7分 
勤務地 東京都府中市四谷1-31-12 角谷店舗付住宅A号室 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社多摩アートコレクション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェバー(パスタ&カレー/ワイン&日本酒など)> d’s cafe bar

■□:::::::::::::::::::::
【2024年1月中旬OPEN】
アートのセンスが光るカフェ
お客様に安らぎの空間を提供していきましょう!
:::::::::::::::::::::□■


◆d's cafe bar(ディーズカフェバー)
2023年1月中旬、京王線・中河原駅より徒歩7分の場所に、新しいコンセプトのカフェがオープンします。
今回は<新規オープニングメンバーとして働いてくださる方を募集中!
飲食店での接客や調理の経験がある方を、積極的に採用したいと考えてます。
立ち上げメンバーとして、お店をぜひ引っ張っていただきたいです!

◆==【 アートと食事が楽しめる新感覚のカフェ 】==◆
『d's cafe bar』を運営するのは、アート・デザイン事業を行う会社です。
アートやデザインが散りばめられた空間で、周辺エリアには無いような雰囲気のお店を創っていきます。
郊外の駅から離れた場所ですが、内装にはこだわっていて落ち着きと高級感のある仕上がりです。

普通の飲食店とは異なり、所属デザイナーもサービスサポートをする独自のスタイル。
デザイン事務所も併設されていますので、身近にデザインの仕事も感じられます。

◆◆ ゆったりとした時間を提供していきます ◆◆
立地柄からすると、少し高めの単価なので来店される方も、余裕のあるお客様を想定。
アートやデザインを身近に感じながら、ゆっくりとした時間をお過ごしていただけるお店として営業していきます。

内装に見合ったスタイルを料理のベースとし、ランチタイムは立地も考慮して少しカジュアルな感覚で運営していくつもりです。
料理の素材は、都内でも名店となりつつあるお店から、冷凍のパスタソースやカレールーを仕入れて提供していきます。
仕入れ先は、デザインを手掛けさせていただいた繋がりのある都内の名店で、信頼の置ける方達です。

《採用担当者から求職者の皆様へメッセージ》
アートやデザインが散りばめられた空間で一緒に働いてみませんか。
周辺エリアにはない内装で、それに見合った接客を求めていますので、仕事に追われるようなオペレーションはありません。

また、デザイナーが一緒にサポートするといった、普通の飲食店ではあまりない環境があります。
デザインに絡んだお話もたくさん出てくるかと思いますので、アート・デザインに興味がある方は楽しい環境ですよ。

人との関わりを楽しめる方、お店の雰囲気を一緒に創って行ける方を求めています。
<応募先>d’s cafe bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。