オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月21日 17:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこ焼きと國酒 日のもと

「たこ焼きと國酒 日のもと」の求人情報

[ ヒノモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 たこ焼きや気の利いたおつまみで國酒を楽しむお店
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩1分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区矢来町 DEAR神楽坂 1階 [地図]
定休日 水曜日と不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼きや気の利いたおつまみで國酒を楽しむお店> たこ焼きと國酒 日のもと

☆大人な街の神楽坂に舞い降りた明治・大正レトロな空間に囲まれたたこ焼き屋です☆

東京メトロ東西線神楽坂駅の矢来町出口より徒歩1分
2024年2月7日オープン 出来立てほやほやの飲食店です。

私たちが大事にしていることは、Make someone happyです。誰かを幸せにすること!お食事やお酒を通じて美味しいという幸せ、大切な仲間や家族と同じ時間をシェアする幸せ、飲食店には十人十色の幸せの形があります。そこに触れ合える私たちの幸せ、お客様もスタッフもお互いがウィンウィンな関係を築ける飲食店でありたいと考えております。そして、シンプルにそれを実行します。

私たちが作るたこ焼きは、和食の考え方の「引き算・シンプル」を基本的概念に置いております。
たこ焼きは、関西人のソールフードの一つにあり、且つ、日本人のソールフードの一つにも入りかねないほどの一種の食べ物となっていると思っております。
そして、老若男女問わず愛されている食べ物であるとも思います。


そのたこ焼きを和食的観点の引き算で作り上げました。
ウスターソースとマヨネーズなしでも食べられる関西風の出汁の利いたたこ焼き、外はカリ中はトロッとの絶妙な焼き加減です!!!分かりやすいか分からないですが、明石焼きとごく一般にみられるたこ焼きのちょうど間に位置しているたこ焼きです。
猛烈に熱いのでふぅふぅしながら、食し、日本ソムリエ協会認定のSAKE DIPLOMA有資格者が厳選する日本酒・焼酎・日本ワインと合わせる。
またたこ焼き以外のおつまみもご用意しております☆

落ち着いた明治・大正レトロをイメージした店内空間で、肩ひじ張らずに、しかし、少しお上品にお酒をかわせる、吞兵衛の店主は、こんなお店があったらいいなぁをつくりました。

そこでお店もスタッフも成長できる場所で一緒にお仕事をしませんか。お仕事を通じて出会っていく全てに感謝をしながら!!

オープンニングスタッフ急募中!!!!!

成長していくあなた達と出会うために私はここで待ってます。
是非、お気軽に肩ひじ張らずに、カジュアルに足を運んでみてください!!
<応募先>たこ焼きと國酒 日のもと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。