オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル虎ノ門ヒルズアンバウンドコレクション by Hyatt LE PRISTINE カフェ

「ホテル虎ノ門ヒルズアンバウンドコレクション by Hyatt LE PRISTINE カフェ」の求人情報

[ ホテルトラノモンヒルズアンバウンドコレクション バイハイアット ルプリスティンカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ヨーロピアンテイストのカフェ
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区虎ノ門2-6-4 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー内 [地図]
運営 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ヨーロピアンテイストのカフェ> ホテル虎ノ門ヒルズアンバウンドコレクション by Hyatt LE PRISTINE カフェ

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
今冬OPENした『ホテル虎ノ門ヒルズ』内カフェ
アジア初!オランダ出身のミシュランシェフが監修
\若手を中心にまだまだ新メンバー募集中/
ここでしか経験できない“最上級のホスピタリティ”をあなたに!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


今冬OPENしたばかりの『ホテル虎ノ門ヒルズ Unbound Collection by Hyatt』。
皇居にほど近く、日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅と直結でアクセスは抜群◎
東京ならではのエキサイティングな体験を満喫できる立地です。
快適さと上質なアメニティを備え、東京の魅力を発見するための完璧な拠点を目指して、国内外からのお客様もお迎えします。
レストランは90席、カフェスペースは69席をご用意。
入口からそれぞれのスペースに分かれ、シーンに合わせたご利用が可能です。

::◆ LE PRISTINE TOKYO カフェ ◆::

長年ミシュランの星に輝く、オランダ出身のシェフで起業家のセルジオ・ハーマン氏が掲げる使命を情熱的に体現しています。
料理の伝統を尊重しながら、シェフゆかりの地であるオランダ・ゼーラント地方の厳選された食材や音楽、アートなど5つのエレメントで紡ぎます。
ル・プリスティン東京は単なるレストランではなく、食事を通して日々の幸せや喜びを祝福するモダンかつ洗練された特別なダイニングです。
この感動的な旅を、ぜひ私たちと一緒に体験しましょう!

\\ お店を一緒に作り上げる調理スタッフを募集中! //
経験も大切ですが、もっとも重要視しているのは料理に注ぐ情熱です!
仕事を通してホスピタリティマインドを磨き上げませんか?

・●○ 監修:セルジオ・ハーマン氏 ○●・
オランダ・ゼーラント州生まれ。
10代の頃、家族で経営していたオランダのスロイス地方にあるレストラン「Oud Sluis」でシェフとしてのキャリアをスタートし、1990年にレストランを引き継ぐまで父親と共に料理へ愛情を注ぐ。
その後両親からレストランを受け継ぎ、2005年にはミシュランの三ツ星を獲得。
「世界のベストレストラン50」でも8年間ランクインし続け、オランダの地方都市にあるレストランを頂点へ押し上げた。
2013年にはヨーロッパを中心に多数のレストランを経営し、新たなレストラン・コンセプトの開発に力を注ぎながらゼーラント食材の認知を広める活動も行う。
2023年12月、自身が監修するレストランとしてアジア初となる店舗を「ホテル虎ノ門ヒルズ」にオープンし、館内の料飲全般についても監修の予定。

・●○ 世界中のゲストに新しい食体験を ○●・
提供するのは、オランダ・ゼーランド州の食材×日本の食材を活用した新しいヨーロッパ料理。
食・デザイン・音楽・アート・ファッションと5つのエレメントを融合させた「没入型ガストロノミー」です。
料理の味だけではなく、盛り付けやBGM、テーブルウェアまで、お客様に楽しんでいただけるよう工夫を凝らしていきます。



【運営会社:株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション】
「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指す森ビル株式会社が100%出資し、2001年に設立。
時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループの一員として、そして業界のリーディングカンパニーとして、ホテルや会員制施設などを運営。
最上級の施設とサービスから成る“真のホスピタリティ”を貫き続けています。

事業内容
・ホテル事業
・会員制クラブ事業
・ウェルネス事業
・レジデンスフロント事業

** 誰かの幸せを、自分の幸せにできる方をお待ちしています **
私たちがご提供する商品は、「サービス」や「料理」だけでなく、そこから生まれる「最高の時間」です。
だからこそ、出会った方々の人生に彩りを添え、一人ひとりの人生の思い出の1ページとして残ることを目指しています。
誰かの記憶に残り続けるという、やりがいに満ちた仕事に誇りを持って取り組める方。
人の人生を豊かにすることで、自分の人生も豊かにできる方。
そのような方とともに歩んでいきたいと考えています。

** お互いに尊重し合うから、自分らしさを大切にできます **
私たちが提供するのは、国際色豊かで洗練された上質な空間です。
すべてのお客様と仲間を尊重し、性別、国籍、年齢、経験、職位によらず誠実に接することで互いの信頼関係を構築できる方を求めています。
誰もが自分らしく輝けるキャリアを積みながら、バラエティに富んだ仕事を通してホスピタリティのプロフェッショナルを目指せる環境です。

** 情熱を注いだ分だけ成長できる環境です **
お客様は本物の質の良さを知る方が多いため、サービスも料理もハイレベルな仕事が求められます。
技術の向上や、お客様に喜んでいただくことに熱意を傾けられる方をお待ちしています。
お互いに切磋琢磨しながら、お客様それぞれに心を配り工夫をすることで、着実な成長が遂げられる環境です。

私たちは、ホスピタリティに関わるすべての人の幸せを育んでいきたいと考えています。
人と人をホスピタリティの絆でつなぎ、すべての人にかけがえのない時間と空間をお届けする…
そんな「世界で一番のホスピタリティ企業」を一緒に目指す仲間をお待ちしています。
<応募先>ホテル虎ノ門ヒルズアンバウンドコレクション by Hyatt LE PRISTINE カフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。