オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:8月1日 12:11]

\創業80年以上のうなぎ店で調理スタッフ募集/26年度入社も積極採用してます♪うれしい完全週休2日制
うなぎを裂ける方を採用しています◎
うなぎを裂ける方を採用しています◎

江戸屋うなぎ店の求人情報|千葉県流山市

[ エドヤ ウナギテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 流鉄流山線 流山駅より徒歩5分 つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅より徒歩20分
勤務地 千葉県流山市加6-1329 [地図]
定休日 水曜日・隔週火曜日
運営 有限会社 エドヤ

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

アルバイト サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1500円 ※まずは洗い場からスタートしていただき、業務の習得状況に応じて時給がどんどんUP!

■交通費一部支給(応相談)
■配達手当あり:通常の業務に加え配達を担当される方は、配達1件につき50円プラス(※配達業務がない日もございます)
応募資格 ■土日入れる方歓迎
■学生さん、主婦(夫)さん大歓迎
■普通自動車運転免許をお持ちの方、大歓迎!
※配達業務も担当される方のみ必須(宅配バイクはミニカー登録のため)
勤務時間
10:00~15:00
16:00~20:00(シフト制)
※週2.3日以上~相談OK

■ダブルワークOK
■ランチのみ、ディナーのみOK
■もちろん通し勤務もOK
休日・休暇 シフト制
待遇 ■制服貸与
■バイク・車通勤OK
■髪色は応相談
仕事内容・
求める人物
:―:―:―:―:―:―:
【流山駅から徒歩5分のうなぎ専門店】
簡単な調理作業も含むサービスバイト募集◎
:―:―:―:―:―:―:


【仕事内容】
まずは洗い場からスタートしていただきます!
お客様のご案内や、配膳/下膳、オープン前の清掃、すでに調理済のものの最後の盛り付け(お吸い物椀にセットしたり等)、お会計は勤務に慣れてから。
など段階を踏んで業務を覚えていってください♪
未経験でももちろん大丈夫です。

普通免許をお持ちの方には、お店の仕事に慣れてきた段階で、宅配バイク(ミニカー登録)での近隣への配達業務もお任せしていきます(手当あり)!



━━■シフトは柔軟に対応します■━━
勤務は、週2.3日以上〜相談可能です。またダブルワークもOK。
あなたのライフスタイルに合わせて、働くことができます。
バイク・車通勤ができますので、お気軽にご相談ください。
テスト期間などのお休み調整もお気軽にご相談くださいね。

━━■スキルアップが収入アップにつながります■━━
仕事内容を覚えたら時給はどんどんUPします!
着実に業務を習得していければ高時給が目指せますよ♪


知りたいことがあれば、どんどん聞いてください◎
お互いにとって有意義な関係になれるよう、誠実にお答えさせていただきます。

----------------------------------
経験も大切ですが、人柄も重視したいと考えています。
まずはお話ししてみませんか?
あなたとお会いできる日を楽しみにしております♪
----------------------------------

身につくスキル! 学べる知識!

魚の知識
<応募先>江戸屋うなぎ店 アルバイト サービス・ホールの募集

お店の特徴 <うなぎ専門店> 江戸屋うなぎ店

関東では珍しい「地焼き」が学べます!
関東では珍しい「地焼き」が学べます!
\\未来を担う、うなぎ職人を採用中!//
私たちは、2026年度に入社するうなぎ職人を探し始めています。
うなぎ職人の道は、一日にして成らず…。
捌き、串打ち、そして焼きという、それぞれの工程があります。

◆今回の必須条件は〈捌くスキル〉をお持ちの方
前職の経験をいかし、即戦力としてポジションをお任せします。
仕事に慣れてくれば、仕込みや焼きなどにも挑戦していただけますよ。

== グーーッとスキルが伸びる! ==
〈捌く〉以外は全部教えます!
今回の募集に際し、求めているのは鰻を捌くスキルのみ。
串打ちや焼きの技術は、入社後に丁寧に指導します。

もちろん、鰻を捌くスピードもアップ!
毎日20~50キロの鰻に触れることができるので、料理人としての強い武器が手に入りますよ。

あなたの成長を全力で応援!
私たちは、長期的に活躍してくれる方を心から歓迎します。
当店では、意欲ある方への支援を惜しみません。
当店で「鰻のプロ」として確かなキャリアを築きたい方も大歓迎です。

覚えたいこと、やりたいことがあれば、積極的に発言してくださいね。
メニューで鰻を提供したいと思っている和食の料理人や、鰻専門店で経験を積みたい方には、絶好のチャンスですよ◎



●━…『江戸屋うなぎ店』の基本情報…━●
希少な「青うなぎ」をご提供
『江戸屋うなぎ店』では、大きく柔らかい、その日一番のうなぎをご提供しています。
しかも扱うのは、流通しているうなぎには1割ほどしかない、珍しい「青うなぎ」。
背中が青く上質な柔らかさを持ち「アオテ」とも呼ばれる「青うなぎ」を、産地を問わず仕入れています。
この希少なうなぎを目当てに、流山周辺の方はもちろん、近年では1都4県のみならず、福島・栃木・群馬エリアからもうなぎ好きのお客様がいらっしゃいます◎

うなぎの脂を楽しむ「地焼き」で仕上げ
『江戸屋うなぎ店』のうなぎは、関東では珍しい「地焼き」で仕上げています。
備長炭で蒸さずに焼き上げるので、脂を落とすことなく本来のうなぎの旨みを存分にいかせます。
この、うなぎの脂を楽しめる「地焼き」を学べるお店は、関東近郊にはほとんどないでしょう。
当店ならではのスキルを学べることも、ここで働く大きな魅力です◎

【最後にメッセージ】
コツコツと技を磨く職人が多いうなぎ店。
堅苦しい印象をお持ちの方もいるかもしれません。
しかし『江戸屋うなぎ店』は、気さくで笑顔が素敵なスタッフばかり!
経験をいかし、働きながらさらなるスキルアップを目指してみませんか?

社歴は問わず、努力次第でどんどんスキルアップが叶います。
向上心を持って、幅広く活躍してください!
非常にレアな「青うなぎ」をご提供◎
非常にレアな「青うなぎ」をご提供◎
創業以来継ぎ足している秘伝のタレも自慢!
創業以来継ぎ足している秘伝のタレも自慢!
専門技術を高めませんか?
専門技術を高めませんか?
他県からもお客様がいらっしゃいます
他県からもお客様がいらっしゃいます
閑散期は接客などもお願いします◎
閑散期は接客などもお願いします◎
一緒に大きく成長していきましょう!
一緒に大きく成長していきましょう!
<応募先>江戸屋うなぎ店 アルバイト サービス・ホールの募集
江戸屋うなぎ店
江戸屋うなぎ店 [うなぎ専門店]
流山駅より徒歩5分 流山おおたかの森駅より徒歩20分
サービス・ホール 時給1200円〜1500円
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります