オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じねんじょ庵 青葉台店

「じねんじょ庵 青葉台店」の求人情報

[ ジネンジョアン アオバダイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼/お蕎麦屋(14時~は甘味処)夜/蕎麦ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-13 [地図]
定休日 元日
運営 株式会社じねんじょ庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼/お蕎麦屋(14時~は甘味処)夜/蕎麦ダイニング> じねんじょ庵 青葉台店

━…━…━…━…━…━…━
~和食業態経験者は大歓迎~
“楽しい蕎麦屋”がコンセプト
今後全国展開を目指している成長企業◎
さらなる発展に力を貸してください!
━…━…━…━…━…━…━


東急田園都市線・青葉台駅から徒歩3分ほど。
昼はお蕎麦屋(14時~は甘味処)、夜は蕎麦ダイニングとして営業している『じねんじょ庵 青葉台店』です。
体制強化のため、新しい仲間を募集します!

正社員は業態経験者歓迎、社会人経験があれば未経験からのチャレンジも◎
アルバイトでは主婦(夫)さんが活躍しており、ライフスタイルに合わせて働けるのも魅力です。

■■ 「新しい蕎麦屋のカタチ」をご提案 ■■
当店は“楽しい蕎麦屋”がコンセプト!
地元のご年配から、主婦グループ、家族連れでもご利用いただいているお店です。
店内にある蕎麦工房で毎朝蕎麦打ちをしています◎

店内はホール・キッチンを見渡せる、広く明るい雰囲気。
蕎麦屋としてのオーセンティックを残しつつ、モダンでカフェのようなゆったりとした雰囲気が特徴です。

■■ 「じねんじょ×蕎麦」にこだわりあり ■■
店名の由来でもある「自然薯(じねんじょ)」は、美容や健康などさまざまな効果が期待される希少なヘルシー食材。
じねんじょをメインに高品質の蕎麦、自然薯料理、肉料理から甘味まで幅広いメニューをご用意しています。
ドリンクに関しては、数量限定の珍しい日本酒からワインなども豊富なラインナップでおもてなししています。

--【知られざる当社で働く魅力 】--
▼1.現場から意見をどんどん発信!
当社の特徴は、“ブランドごとに裁量を持っていること”。
接客スタイルやオペレーションなど、改善のアイデアがあればどんどん発信してください。
実際にスタッフの声から生まれた販促で売上アップに繋がった事例もあります◎

▼2.あなたの得意を活かして多彩なキャリアを描く!
活躍の場は店長にとどまりません!
今後も多数の店舗展開をおこなっていくので、複数店舗を統括管理するSVも目指せます。
さらに店舗経験を活かして、商品開発や企画、マーケティング戦略などを考える本部スタッフ、管理部門である人事総務や経理として活躍することも!
当社でやりがいをもって働きながら、キャリアアップも目指してみませんか?

▼3.モチベーション高く働ける待遇あり!
昇給は年1回を基本に、能力次第で随時アップ!
早いペースでどんどん給与UPしている人もいます。
頑張りは待遇でしっかり評価していくので、やりがいも抜群です。

▼4.外食のプロ集団の一員として!
「じねんじょ庵」は、ダイニングイノベーションのグループ企業です。
ダイニングイノベーションは”日本の食文化を世界に”をミッションに掲げ、
国内だけでなく、シンガポール、ニューヨーク、ロンドン、などで国内外に400店舗以上を展開しています。

お休みは完全週休2日制に加えて、夏季・年末年始・GWの休暇もしっかりとれるのも嬉しいポイント◎
プライベートも充実することで、仕事にしっかり打ち込んでいただけます。

----・----・----・----・----・----
今後は全国展開がひとつの目標。
現場での経験を活かし、将来はキャリアアップも見込める企業です。
「将来独立を目標とし飲食のことを勉強したい」「社内で自らの経験を活かし、幹部を目指したい」など…。
意欲的に仕事に取り組んでいただける方は大歓迎です。

私たちと一緒にお店を盛り上げてください!
一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>じねんじょ庵 青葉台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。