オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月28日 14:17]

「天壇 赤坂店」の求人情報

[ テンダン アカサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都発祥のお出汁で食べる個室焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂 ヒューリック赤坂一ツ木通ビル 2F [地図]
運営 株式会社晃商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都発祥のお出汁で食べる個室焼肉> 天壇 赤坂店

■□…━━…━━…━━…━━
1965年に京都・祇園で生まれた
「モダンみやび」な高級焼肉店
━━…━━…━━…━━…□■


◇=◆ 『焼肉の名門 天壇(てんだん) 赤坂店 』 ◆=◇
はじまりは、昭和40年の京都・祇園です。
京都で長く愛され続けた『天壇』の焼肉は、ここ赤坂の地でも多くの人々に愛されることとなりました。
アルバイト希望の方も「人を愛し、人から愛される誠実な人」になっていただけるように。
お互いに成長しあえるお店づくりをしていきましょう!

〜◆ 重厚感漂う「モダンみやび」な店内 ◆〜
ゆとりある店内の趣を変えた13の個室はご会食、記念日のお祝い、ビジネスミーティングなど、人数や目的に合わせてご利用頂けます。
最大32名様までの大人数のパーティもお気軽にお愉しみ頂けるのも赤坂店の魅力です。
どこか華やかで落ち着きのある「モダンみやび」をテーマにした店内。
白と黒、ゴールドを基調とした高級感あふれる焼肉店です。

〜◆ お出汁で食べる絶品焼肉 ◆〜
お出汁のような透き通ったタレで食べる京都の焼肉。
『天壇』では創業以来、このタレを変わらずに提供し続けております。
牛骨スープをベースとした黄金色に透き通ったお出汁を使用。
さっぱりしているのにも関わらず、コクがあり、肉の旨味を引き立たせているのです。
秘伝のタレを看板メニューであるロースにつければ、絶品焼肉の完成!

〜◆ 和気あいあいとした明るい職場 ◆〜
平均年齢は30歳前後。
フリーターの方が中心となり、多くの女性が活躍中です!
学生スタッフも数名おり、性別や年齢に関わらず和気あいあいとした雰囲気◎
アルバイトも正社員も垣根なくコミュニケーションをとれる職場です。
採用後は、経験豊富なスタッフがやさしくフォロー!
未経験の方や経験の浅い方も安心して働いていただけます◎
接客や調理スキルの向上だけではなく、人として成長していく経験ができる職場で働いてみませんか?

============
仕事を、みがく。
自分を、みがく。
運営会社:株式会社晃商
============

1947年の創業以来、エンターテインメント事業、フードサービス事業の両軸をメインに、
スパ事業やファーム事業など多角的な運営・展開をする会社です。

---●おいしいをみがく。
フードサービス事業は代表ブランド『焼肉の名門 天壇』は京都、東京、志賀で10店舗を運営中!
味はもちろん、空間やサービスにいたるまでこだわりたい。
「焼肉の名門 天壇」は、京都から東京、そして全国に向けて50年にわたり挑戦を続けています。

焼肉が一般的な食べものではなかった当時から、美食の街・京都を中心に焼肉という食文化を広めてきました。
創業当時から守り続けてきた私たち自慢の味はいま、『天壇の京都焼肉』として多くのメディアに取り上げられます。

でも、それにあぐらをかいてはいられません。
そもそも「おいしさ」って味だけじゃないと思うのです。
居心地の良さや気持ちいい接客など、多くの要素が合わさって「おいしさ」はできていると、昔から考えています。
だからいつも、味や接客や空間にみがきをかけ、私たちならではの「ここだけのおいしさ」を追いかけ続けています。

【 採用担当からのメッセージ 】
お客様に、最高の時間をお届けしたい。
私たちも、仕事を充実させ、人生を豊かにしたい。
そのためにも、人一倍チャレンジして、いつもベストを尽くしていく。昨日より、今日。そして、未来に向かって。
すべての仕事に想いを込めて「みがき」続ける。それが、私たち晃商です。
一緒に「みがく」仲間を募集します。

少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>天壇 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。