オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「魚次三」の求人情報

[ ウオジサ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚店
最寄駅 JR総武線 新小岩駅より徒歩2分 JR総武本線 新小岩駅より徒歩2分
勤務地 東京都葛飾区新小岩1-40-7 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚店> 魚次三

。○●:::::::::::::::::::::
スーパーでもなく、飲食店とも違う…
東京下町で長く愛される鮮魚店★
一つひとつ真心こめてお届けしています!
店長候補も目指せます
:::::::::::::::::::::●○。


東京の下町、葛飾・新小岩で創業100年以上続く老舗鮮魚店です。
魚河岸や漁師さんとの長年のつながりを大切に、旬の国産の魚をお届けしています。

==【 調理・販売スタッフ募集中 】==
現在、下記の職種を募集中!
・魚の調理をメインに販売などもおこなってくれるスタッフ
・魚の販売や品出しをお任せできるスタッフ

魚の調理経験がある方や、スーパーでの品出し経験者は即戦力として採用いたします◎
調理未経験の方も、しっかりとお教えしますので安心してくださいね!

\ここが働くポイント/
トップスピードで魚に詳しくなれる!
扱う魚の量は、スーパーや海鮮居酒屋などとは比べ物にならない程!
さまざまな魚に触れることができるので、魚の知識・調理技術・目利き力などが習得できますよ。

店長候補も目指せる!
ベテラン先輩スタッフが接客・調理のスキルを伝授いたします◎
「スキルを磨いて、これから店長を目指したい」という人材を募集中です♪

◆◇『魚次三』の心得
魚は鮮度が命!
魚の美味しさは、鮮度によって大きく変わります。
良い魚を仕入れることはもちろん、魚の下処理、保管、加工などを丁寧におこなうことが大切です。
『魚次三』では鮮度を保ちながら、お客様に一番ベストな状態でお届けしています。

手間暇かけて美味しさを追求!
魚の下処理をおこなうのに、便利な道具はいくらでもあります。
『魚次三』ではそのような道具に頼らず、古くからの技法や最新技術を取り入れています。
どれだけ手間がかかっても、自分たちの手と目を使って魚をお届けしていくことが大切です。

◇=◆ オンライン販売も開始しました ◆=◇
旬の魚を丁寧に天日干しし、一つひとつ丁寧に仕上げた干物。
京都産の高級白みそと、当店オリジナルの粒みそをブレンドした西京焼きなど…。
愛情をたっぷり注いだ魚を、真空パックでお届けします。
ご挨拶や大切な方への贈り物にもピッタリです。

《 求職者の皆様へメッセージ 》
常連さんに愛される温かな雰囲気のお店です。
少しでも興味があって働いてみたいと思ってくれた方は、ぜひご応募くださいね。
飲食店も展開もしているので、希望がある方はそちらでもご活躍いただけますよ!

スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています!


…★ 姉妹店紹介 ★…
店名『新小岩 福島』(東京都葛飾区新小岩1-41-11)

『魚次三』直営の、鮮度抜群の海鮮を提供する居酒屋です。
板長が、その日仕入れた旬の魚を丁寧に捌きます。
新小岩の裏路地にあり、しっぽり飲みたいというシーンでもちょうど良いお店です。

●━… 私たちが目指す未来 …━●
海に囲まれた島国だからこそ、【海鮮】で勝負ができると感じています。
自然を大切に、素材の持ち味を最大限に活かす。
そんな、和食文化を強みにしていきたいと考えています。
<応募先>魚次三

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。