オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

「文京事業所」の求人情報

[ ブンキョウジギョウショ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 介護施設・老人ホームの給食調理
最寄駅 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都文京区関口1丁目14-14 [地図]
運営 株式会社ウェルフェア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <介護施設・老人ホームの給食調理> 文京事業所

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
シニアやミドル、ブランクがある方も大歓迎!
早番は~16:00まで勤務でプライベートも充実♪
調理経験を活かして、長く働ける会社です◎
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


◇=◆ 『文京事業所』 ◆=◇

江戸川橋駅より徒歩2分。
有楽町や池袋といった都心の主要駅を通り、アクセスが非常に便利な立地です。
ご家族がご面会にお越しになりやすいだけでなく、ファミリーがアクティブに外出するのにも、大変便利な位置にあります。

太陽の光を多く採り入れた明るい館内と、スタッフ全員の笑顔が特長!
お過ごしいただく皆様に「まるでわが家にいるかのような居心地の良さと安心感」を感じていただけるようにスタッフは日々努めています。




==【 株式会社ウェルフェア 】==
給食事業をはじめコンサルタント事業やケータリング事業、栄養サポート事業などを手がける会社です。
2023年には7月から3カ月連続で新規事業所をOPEN!
未経験者、経験者ともに大歓迎♪業務拡大につき現在増員スタッフ募集中です。

~*+ コンセプト +*~
「食」は、暮らしの中で非常に大きな要素を占める楽しみのひとつ。
当社の基本コンセプトは飽きのこない「家庭的なおいしさ」と介護が必要な方への食べやすい「やさしい食事」。
毎日食べるお食事だからこそ大切にし、気持ちを込めて作って頂きたいと思っています。

~*+ ウェルフェアのTaste +*~
行事食やまぐろの解体ショーなどのイベントを盛り込み、施設生活の充実をお手伝いいたします。
当社のスタッフは施設の一員として業務に尽き、委託先施設のスタッフ様とのチームワークを大切にしています。
これら味覚以外のサービスもウェルフェアの「Taste(=味わい)」です。

~*+ 自然派食材 +*~
導入設定時のセッションにおいて、有機・減農薬野菜や天然食材などの「やさしい食材」の使用も可能!
産地直送、新鮮素材をご提供いたします。質にこだわるこれからの福祉施設の特色作りにご協力します。

~*+ 旬と栄養 +*~
旬の食材に含まれる、芳醇な栄養価とバランスの取れた献立構成で健康面をサポート。
特に高齢者施設において欠如しやすいカルシウム、鉄分、食物繊維、水分の摂取にポイントをおいています。
ウェルフェアは「体にやさしい」食生活をご提案いたします。

▼▼ 調理スタッフ大募集!シニアや女性メンバーが多数活躍中 ▼▼
『ウェルフェア』では、利用者さまの食事を準備してくださる調理スタッフを募集しています。
利用者のみなさまを第一に考え、思いやりにあふれるメンバーが活躍しています。
和気あいあいとした雰囲気で、毎日穏やかに働けます♪

\\ ウェルフェアの想い //
頑張った分はしっかり給与や待遇に還元し、お休みの日はちゃんと休める環境づくりをモットーとしています。
入居者さまの日常に寄り添い、食事の楽しみや日々の幸せを提供するためには、まずスタッフに幸せでいてほしい。
一人でも多くの方に穏やかな時間を過ごしていただけるよう、温かみのある空間を一緒につくっていきませんか?
介護施設の給食は、安心安全の食づくりが一番大切だと考えます。
私たちが届けたいのは何よりも、優しさです。

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>文京事業所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。