オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉京城苑 印西木下店

「焼肉京城苑 印西木下店」の求人情報

[ ヤキニクケイジョウエン インザイキオロシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ファミリータイプ焼肉店・テレビ・新聞で紹介
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR成田線 木下駅より徒歩5分 北総線 千葉ニュータウン中央駅よりバスで10分、徒歩1分
勤務地 千葉県印西市大森2551-6 [地図]
運営 有限会社松山商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ファミリータイプ焼肉店・テレビ・新聞で紹介> 焼肉京城苑 印西木下店

~~・~~・~~・~~・~~
飲食店のデジタル化を推し進めている会社です!!
デジタル庁のオンラインイベントでも紹介されました!!
~~・~~・~~・~~・~~


現在、社員を大募集中☆
社長との距離が近い会社なので、やる気と元気、そして実行力さえあれば、自分のやりたいことができる環境です。
どんどんアイディアを出し合って、いいお店づくりをしていきましょう!

…★ その街で1番愛される、焼肉店になりたい ★…
印西の焼肉屋と言えば「ココ!」と言っていただけるお店を目指し、印西市内で2店舗を経営中。
『京城苑』が手掛ける新しい飲食店の形として、「デジタルアート」「人にしかできない価値」をお楽しみいただきたいと考えています。
地元で一番愛される焼肉店を目指し、これからも日々奮闘していきます!

…★ 作業はロボットに!人は人にしかできない業務を ★…
効率化を目指し、ロボットや自動化システムを導入。
DX化に取り組みまくっています!
そのため、スタッフは人にしかできない仕事に集中できます!
DX化により、接客サービスの向上や細かい配慮がおこなえるようになりました◎

…★ 「オリジナルがんばった手当」を支給♪ ★…
当社では、一般的な手当ての形に縛られない「オリジナル手当」を支給しています。
例えばハンバーグづくりを頑張ったスタッフには、「ハンバーグ手当」を支給するなど…。
小さい会社だからこそ、社長がスタッフ一人ひとりの頑張りを評価することができます。

…★ 昇給は国の指針に従いアップ ★…
どんなに頑張っても会社にとられるだけ…。
なんてことがないようにしっかりと還元される仕組みを整えています。
それもそのはず!
当社は国の求める、給与増加率の宣言事業者だからです!
そのため、国の指針に従い、年率1.5~3%できちんと昇給していきます。

また、店長には売上を四半期でわけ、昨対と比較して基本給を伸び率で変動させるインセンティブ制度を導入!
頑張った分だけ給与にきちんと還元していきます。

みなさんからのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉京城苑 印西木下店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。