オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

「FARM TO…」の求人情報

[ ファームトゥー ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 農園カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 横芝駅より徒歩30分 
勤務地 千葉県山武郡横芝光町坂田426‐1 [地図]
定休日 水・木・日 お休み
運営 株式会社アグリスリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <農園カフェ> FARM TO…

::::■::::□::::■::::□::::
\キッチン経験者の方を積極採用中/
「”食”や飲食の世界が大好き!」
そんな方は必見の求人がスタート◎
::::■::::□::::■::::□::::


【 「FARM TO…」とは? 】
正式な名称は『コミュニティCAFÉ&農家のキッチンLABO FARM TO…』。
2017年に、千葉県山武郡横芝にオープンした農園カフェです!

カフェには加工場を併設し、安心・安全なお料理メニューを展開。
自社栽培の農作物や地元食材を使い、”ここだけ”のお料理にこだわっています!

またジャムやドライフルーツ、ドレッシング、ソースなども自分たちで開発。
オンラインショップで販売もしており、徐々に人気が高まっています◎

*◆*ただの農園カフェとは一味違います!*◆*
自社農園で採れた食材で作るお料理やスイーツを、カフェとしてご提供しています。
しかし、ここまでだと一般的にイメージされる農園カフェですよね?

当店はなんと、≪生産者さんたちの実験施設≫という顔を持っているんです!
近隣の農家さんやシェフが、メニュー開発や食材の加工品を、当施設を使って開発いただきます。
また、そこで生まれた商品のお披露目の場としても当店を活用!

生産者・消費者の双方が出会うきっかけとなる、コミュニティカフェという役割も担っているお店なんです◎

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
「あなただけ、あなただから」が増える場所へ!
食材作りを通して広げる私たちのミッション!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥

私たちが生産する農作物は、お米一つをとっても多様性に富んでいます。
たとえば、お寿司のシャリに使用するお米は、実は”炊き立てご飯”には向かないんです。
ところが視点を変えてリゾットに使うと、美味しく仕上がります。

そんな風に、”人”も多様な仲間がいてこそ、新しい価値感やサービスが生まれると思うんです。
1人ひとりの人が輝く場所や条件を見つける。
そのことを大切に、私たちは事業展開を続けてきました。

そんな私たちと一緒に、より会社を盛り上げてくださる仲間を募集中◎
メニュー開発なども盛んにおこない、料理人の方にも腕を振るっていただける環境です。
公式のInstagramでも新メニューをポストしているので、ぜひご覧ください。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>FARM TO…

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。