オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉の寅屋 総本店

「肉の寅屋 総本店」の求人情報

[ ニクノトラヤ ソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ホルモン焼肉屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 湘南台駅より徒歩2分 ブルーライン 湘南台駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市湘南台2-1-1 ペアシティ湘南103 [地図]
定休日 年末年始休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉屋 > 肉の寅屋 総本店

===■::===■::===
\2009年オープンの繁盛店!/
コロナ禍を経ても売上が安定してる秘訣は...?
お客様に愛され続ける『営業』の秘訣を伝授☆
===■::===■::===


◆◆コンセプトは「肩肘張らずに良い食事の時間を」◆◆
地域に愛される【肉の寅屋 総本店】

各線・湘南台駅から徒歩2分ほどの好立地◎
ありがたいことに、平日・週末ともに満席のホルモン焼肉店です!

\★居心地の良さに自信あり!★/
店内は、どこか昭和テイストを感じるレトロな空間。
気軽に楽しんでいただけるよう、明るく緊張感を持たせない雰囲気創りにこだわっています。
毎日お客様とスタッフの笑顔であふれている。そんな空間が自慢です◎

お客様は30~50代の男性をメインターゲットに、常連客も多数!
休日には家族連れの方も多く、なかには3世代で来店してくれるお客様も。
焼肉好きな若年層のお客様も多く、幅広い層の方々に愛されています♪

\★30~50代の男性を中心に常連客も多数!★/
シンプルだからこそ、高い値段を払えばいくらでも美味しいものが食べられる”焼肉”。
そのなかでも、当店では普段使いできる値段層にこだわっています。

ホルモン系は一皿380円~で、ちょい飲みもできる価格帯に。
和牛カルビや牛タンなど、本格的な焼肉使いもできるメニューをラインナップ!

毎日のお食事から、ちょっとしたお祝いの日まで。
地域の方の生活に密着した存在であれたらと思っています◎

\★頼もしいアルバイトスタッフが活躍中!★/
パート・アルバイトさんは9割以上が大学生という割合ですが、本当にいい子たちなんです!
オーナーがお休みの日も安心してお店を任せられるレベルで、お店に立ってくれています。

どの子たちも明るく、笑顔やサービス力も申し分がありません。
これだけの熱量でお店を盛り上げてくれていることが、他店との差別化にも繋がっています。

━…━…━…━…━…━…━
今後、より良いお店作りのために体制を強化!
対等な存在として活躍してくださる仲間を求めています!
━…━…━…━…━…━…━

ありがたいことに、売上はコロナ禍を経ても上昇傾向◎
現在社員スタッフが1名体制のため、より働きやすい環境を整えていきます。

オーナーである私自身まだ30代半ばという若さですが、純粋にこのお店が大好きです。
そんな大好きなお店で、この先どうやって仕事を続けていくか?ということを模索し続けています。

売上が上がったからと言って、闇雲な店舗拡大などをおこなえばスタッフに負担が生じます。
そうではなく売上は、体力面やプライベートも含め、スタッフが余裕を持てる生活を実現。

純粋に飲食の良さや楽しさを発信し、自分のお仕事に誇りを持てる。
そんなプラスのサイクルが生まれる環境を、ともに作っていけたらと思っています。

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>肉の寅屋 総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。