オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 09:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉きゅうこん

「焼肉きゅうこん」の求人情報

[ ヤキニク キュウコン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩5分 東急目黒線 目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区目黒1-5-4 テルレ 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 TOYO JAPAN 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉レストラン> 焼肉きゅうこん

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\\事業成長率200%を突破!隠れ家的な高級焼肉店//
和牛焼肉×フレンチ×ワイン×ケータリングそれぞれのプロが手掛ける和牛焼肉店!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


~◆フレンチレストランを思わす上質な空間◆~
無駄な装飾を省いた高級感あふれる雰囲気は、接待・会食などのシーンにもぴったり。
お1人様やデートにも使いやすいカウンター席もあり、ニーズに合わせて利用が可能です。

~◆和牛焼肉とワインのマリアージュ◆~
和牛を塩で、さらにワインとのマリアージュを体験できる世界で唯一無二の焼肉レストラン。
棚に並んだワインボトルや、時間帯によって異なる明るさの照明が、大人な雰囲気を演出。そんな非日常な空間のなか、極上の食事体験をお客様にお届けしていきましょう!

~◆髪型・髪色&アクセサリーは比較的自由◆~
20代~30代デート向け&接待需要もあるので、高級感、清潔感を損なわなければ髪型・髪色は比較的自由にしていただいて結構です。店主もピアスをしています。

~◆プロの料理人が作る「まかない」はとても評判。◆~
従業員に対して、まかないもお出ししています。専門店あがりのプロの料理人がいますので、とてもおいしいと評判です!

===■::===■::===
目指すは”持続可能な未来のレストランのプラットフォーム”の構築!
先を見据え、成長を続ける企業で活躍していきませんか?
===■::===■::===

\\★肉職人の活躍は世界へ!★//
和牛の人気は日本のみならず、国外にも広がっています。
その証拠に、国内外の焼肉店は増加傾向にあります。

海外でチャレンジしてみたい方には、またとない絶好のチャンス!
希望者には、就職先の紹介をおこなうことも可能ですよ◎

\\★ケータリングやおせち、イベント出店など積極的に展開!★//
人々のライフスタイルや、交流の形にも大きな変化をもたらしたコロナ禍。
自宅やオフィスでの小規模な集まりが増え、ケータリング、デリバリーの需要が拡大しました。

その機を逃さず、弊社ではケータリング事業、オンライン事業を拡大!
デリバリー部門では、ゼロから月400万円の売上を超えるブランドに成長させた実績を持ちます。
ケータリングは、お客様のコンセプト・イメージに合わせメニューを構成。
ブランドの世界観なども忠実に取り入れ、提供スタイルなど含めトータルでご提案しています。2024年も事業拡大していきます!

◆◆目黒駅から徒歩5分の場所にある【焼肉きゅうこん】◆◆
店名の『きゅうこん』とは、<九州の魂>という意味から。
九州の良さを、焼肉を通して伝えたい!
そんな想いから誕生した、「故郷・熊本を愛する男の焼肉レストラン」です。

~◆肉師・山瀬健策が厳選した極上の九州の肉◆~
当店でお出ししているのは、熊本県菊池市で育った牛や豚。
贔屓目なしに、自信を持ってお出しできる極上のお肉をプロの目で厳選しています。

山瀬と同郷であるパリに本店を構えるフレンチレストラン【Restaurant TOYO】のオーナーシェフ、中山氏も認める、九州の食材。
その味わいの深さを、心ゆくまで堪能していただけます。

またお肉以外の料理にも、肉師山瀬健策のこだわりが光ります。
自家製のチャンジャや〈梅干しキムチ〉、じっくり火入れした牛スジ煮込みなど…。
妥協を許さない逸品を、九州の食材で生み出していきます◎



『焼肉きゅうこん』プロデュースのおせちは、大手百貨店でも販売!
肉職人の手作りだから出せる焼肉屋らしい味わいは、ご家庭でも。
お店のゴールである「地方の豊かさを、焼肉を通じて伝える」ことを、肉おせちとして形にしてみました。
お店でもおなじみの、九州が誇る黒毛和牛や、自由放牧で育った豚肉をセレクトしています。

【 求職者の皆様へ 】
当社では、黒毛和牛を〈せり、育て、いただく〉という「KYUKON WAGYUプロジェクト」といった活動もおこなっています。

当店オーナーである山瀬健策と、【Restaurant TOYO】オーナーシェフ中山豊光。
同じ九州に故郷を持つ、肉とフレンチ、それぞれのプロが出会ったことから当店が生まれました。

今回の求人においても、そのような素敵な出会いが起こると思い、とてもワクワクしています!
「若いうちから世界に誇るスキルを学びたい!」「飲食の世界に飛び込みたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

面接にて、あなたにお会いできる日を楽しみにしております◎
<応募先>焼肉きゅうこん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。