オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和光 日本酒バル まいかけ

「和光 日本酒バル まいかけ」の求人情報

[ ワコウ ニホンシュバル マイカケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 和光市駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 和光市駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県和光市本町13-40 [地図]
定休日 火曜日、第3月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> 和光 日本酒バル まいかけ

::::■::::□::::■::::□::::
\落ち着きとカジュアルな個人店/
“大人が通える日本酒バル”
::::■::::□::::■::::□::::

==『和光 日本酒バル まいかけ』==
各線和光市駅から徒歩4分。2024年1月末にオープン!

お店の雰囲気
コンセプトは料理と日本酒のペアリングを気軽に楽しんで頂くこと。ですので
・お客様は、より美味しいモノに関心のある方、落ち着いた世代の方、団体より少人数でのご利用が多く、温かくも落ち着きのある雰囲気。
・女性お一人様も多くいらっしゃり、清潔で明るく安心できる環境。
・日本酒が専門ですが、日常使いとして楽しんで頂く、バルとしてのカジュアルさがあります。

週1~勤務もOK
スタッフは学生、主婦(夫)、Wワークの方など多様。
お客様の年齢層がやや上であることもあり、
落ち着いた環境で働きたい方、社会人経験のある方、主婦・主婦の方大歓迎です。
シフトは週毎に3週間先を調整。柔軟に調整させて頂きます。

【働くメリット】
落ち着いた雰囲気と安心感
まいかけのお客様の多くはいわゆる大人の方。
賑やかさの中にも落着き、気軽さの中にもマナーをもって。
そのような雰囲気だから、
お客様からたくさん「ありがとう」と言っていただけます。
だから、スタッフとしての尊重や成長を感じられ、安心して働ける環境です。

美味しい仕事
業務後は賄い+社割を使って、料理とお酒を楽しむこともできます。
お酒に詳しくなったら、利き酒にもチャレンジしてみましょう!

キャリア相談、カウンセリング
企業で社員研修やキャリア面談を行ってきた産業カウンセラーがおります。
就活、転職のことも気軽に相談できます。
これまでも、たくさんの学生が希望の就職を適えて卒業していきました。

あなたのアイディアや個性が形に
仕事の手順やメニュー、黒板デザインやPOPに、あなたの意見やアイディアを活かせます。
オリジナルのカクテルや黒板デザインも、すべてスタッフが考案したもの。
どうせやるならあなたの個性が発揮でき、やりがいを感じられる仕事がいいですよね。

日本酒に詳しくなれる
「日本酒にあまり詳しくないけど、大丈夫かな…」
そんな不安をお持ちの方も心配は無用です!
利き酒師で産業カウンセラーでもあるマスターが、お客様の好みや料理に合わせて、接客の仕方をお教えします◎
お酒の種類を覚えるのではなく、お客様との接客をつうじて、自然と知識が得られます。きっと、プライベートでの外食も楽しくなります。

ビジネスマナー
大人のお客様が多いこともあって、接客をつうじて言葉遣いやビジネスマナーが自然と身に付きます。
就活面接や仕事先での人間関係があるなら、あとできっと実感できると思います。

詳しい様子は当店HPや、下記の公式インスタグラムもご覧くださいませ!
◆採用HP:https://www.maikake.me/ricruit
◆インスタアカウント名:maikake7565

《 働くスタッフの声 》
ミスをしても原因と改善を整理して臨むので、リセットして前向きな気持ちで仕事ができます。
オープンキッチンということもあって初めはドキドキしました。
けれどその分ウラオモテがなく、わからないことも気軽にきける雰囲気で、
スタッフ同士もそうですが、お客様も温かい人ばかりなので、安心して働ける場所だと思います。

■応募へのご返信について
設定によっては、当店からのメールが迷惑メールへ分類させれてしまうことがございます。 
maikake.me よりメールを送らせて頂きますので、
念のためご確認下さいますよう、お願いいたします。
<応募先>和光 日本酒バル まいかけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。