オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

\正社員募集/事業拡大を目指すイタリアン酒場!即戦力求む!!一緒に大きくなりましょう!!!

「ビッコロ」の求人情報

[ ビッコロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-41 第2ミナモトビル 1F [地図]
調理経験をいかして、次のステップへ!
調理経験をいかして、次のステップへ!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜1500円 土曜日・日曜日・祝日は時給100円UP!

◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎扶養内勤務OK
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 やる気があれば未経験者も歓迎!
土日祝日出れる方優遇!!
いつも笑顔で対応できる方♪
勤務時間 17:00〜23:00
※1日3h、週2日〜相談OK

◎WワークOK
◎終電を考慮いたします
★学生・フリーター大歓迎!
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎バイク通勤OK
◎髪色・髪型自由
◎ネイル・ピアスOK
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・
地域で愛されるイタリアン酒場♪
土日祝は時給+100円!
髪型自由&ネイルピアスもOK◎
・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・


【 仕事内容 】
*お客さまのご案内
*オーダーテイク、配膳
*レジ会計
*店内の掃除、片付け etc.

調理以外の飲食店の仕事を一通りお願いします。
こぢんまりとしたお店なので、現在は店主とアルバイト1名の2名で営業しています。
レクチャーもしっかりと丁寧におこないますので、安心してご応募くださいね。

== ここがポイント ==
◇* 女性の感性をいかせる職場 *◇
『ビッコロ』は地域密着型のお店で、高いリピーター率を誇ります。
地元のお客さまも多く、女性の細やかな心配りが喜ばれる環境♪
あなたなりのスタイルで、当店のファンをどんどん増やしていってほしいです◎

◇* 短時間シフトOK◎終電も考慮 *◇
シフトはディナータイムのみで、1日3時間からOK!
ピンポイントでシフトに入れるので、他のお仕事とのかけもちにもピッタリです。
「授業終わりにサクッとアルバイト♪」なんて働き方もできますよ。

◇* 週末&祝日は時給UPあり *◇
土曜日・日曜日・祝日は、なんと時給が100円UP★
昇給もあるので、あなた次第でどんどん稼げる環境です♪
経験やスキルによって〈時給1500円〉も考えているので、面接にてご相談ください!

【 こんな方と一緒に働きたいです 】
◆やる気があって、元気に日々の仕事を楽しめる方
◆チームワークを大切にでき、人と接することが好きな方
◆人から「真面目だね」と言われたことがある方
◆自分の意見を真っすぐに伝えられる方
◆プライベートと両立しながら働きたい方

一つでも当てはまれば、お気軽にご応募を◎
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識
<応募先>ビッコロ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアン酒場> ビッコロ

一緒に大きくなりましょう!!
一緒に大きくなりましょう!!
===■:===■:===
\調理経験者を積極採用中!/
会社設立も見据えて〈正社員を初募集〉
店主と一緒にお店・会社を大きくしていきましょう★
===■:===■:===


当店があるのは、住みやすい街として人気のたまプラーザ駅周辺。
駅からは歩いて3分ほどの立地で、カジュアル&リーズナブルなイタリアン酒場です。

地域密着型の運営で、お客さまは常連さん・リピータさんが多数!
コロナ禍(2020年)のオープンではありましたが、おかげさまで多くのお客さまに足を運んでいただいております。

\\ステップアップのためのスタッフ増員です//
お店としてさらに成長していくため、今回初めて正社員を募集することになりました◎
会社の設立も目指しており、会社の創業メンバーとして活躍できるチャンスがあります。
求ム!成長のために一生懸命になれる方★
店主の右腕的な存在として、ぜひあなたの力を貸してください!


◆◇ 『ビッコロ』はこんなお店 ◇◆
当店のウリは、朝獲れの鮮魚を使ったカルパッチョ。
神奈川県の長井漁港より毎日直送される、新鮮な素材のみを使用します。
鮮魚は、信頼できる腕利きの仲買人が厳選してくれています◎

市場を通さないため、新鮮かつ珍しい魚が届くことも!
さまざまな上質素材に触れられて、料理人としてのスキルアップに最適な環境です。

〜 カルパッチョ以外のメニューも充実 〜
◎ピザ・パスタ・リゾットなどのイタリアンメニュー
◎酒場として、お酒に合うおつまみメニュー
など、ジャンルにとらわれない料理が充実しているのも魅力の一つ。

イタリアンに限らず、幅広いジャンルの調理スキルがいかせます。
当店でしか味わえない料理を楽しみに、ご来店くださるお客さまが増加中!
その喜びを一緒に感じながら、より良いお店づくりにつなげていきませんか?



**【 店主よりメッセージ 】**
『ビッコロ』はコロナ禍にオープンし、スタートダッシュとはいきませんでした。
しかし、料理の美味しさや居心地の良さに魅力を感じてくださって、ありがたいことにお客さまが増えております。
地域密着型のイタリアン酒場として、ぐんぐん成長中です★

私自身もまだまだ未熟ですが…。
飲食人としての誇りをもって、スキルアップや成長のために努力を惜しまない方と一緒に働きたいです!
ともに高みを目指し、お店としても会社としても大きくしていくための中心メンバーを探しています。

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか?
愛着をもって『ビッコロ』を育ててくださる方をお待ちしております!
たまプラーザ駅から徒歩3分ほどの好立地
たまプラーザ駅から徒歩3分ほどの好立地
さまざまな新鮮食材を扱えます
さまざまな新鮮食材を扱えます
店内は木のあたたかみが感じられる空間◎
店内は木のあたたかみが感じられる空間◎
イタリアンを中心に幅広いメニューを展開
イタリアンを中心に幅広いメニューを展開
事業拡大を一緒に目指していきませんか?
事業拡大を一緒に目指していきませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております
あなたからのご応募をお待ちしております
<応募先>ビッコロ
サービス・ホールの募集
ビッコロ
ビッコロ [イタリアン酒場]
たまプラーザ駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1150円〜1500円