オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火工房 あさば川崎西口店

「炭火工房 あさば川崎西口店」の求人情報

[ スミビコウボウ アサバカワサキニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分 京急本線 京急川崎駅より徒歩13分
勤務地 神奈川県川崎市幸区南幸町2-18-10 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 ワイズダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 炭火工房 あさば川崎西口店

=■□=■□=■□=■□=■□=■□=
隠れた名店と好評!いつも満席の炭火焼鳥店◎
調理経験者歓迎!焼鳥経験者なら尚歓迎!
=■□=■□=■□=■□=■□=■□=


JR 川崎駅から歩いて5分ほど。
『川崎南河原銀座商店会(ハッピーロード)』を路地に入ったところにある『炭火工房 あさば川崎西口店』は、落ち着いた隠れ家的な焼鳥店。
細い路地にあることから知る人ぞ知る雰囲気ですが、お客様からは
「このあたりで一番美味しい焼鳥店」
「名店が並ぶ川崎のなかでも本当に美味しいお店」と好評。
店内はいつも満席となっています。

=■ こだわりの鶏肉を紀州備長炭で ■=
『炭火工房 あさば川崎西口店』では、オーナー自ら全国各地の鶏肉を食して厳選した「山梨県 健味どり」を使用。
毎日丁寧に串打ちをして、熟練の職人が火加減を見ながら紀州備長炭でじっくりと焼き上げています。
焼鳥経験者は大歓迎ですが、焼鳥は未経験という方でもスキルを磨ける環境です◎

=■ 日本酒は40種類ラインナップ ■=
焼鳥によく合う日本酒も、各地から厳選。
約40種類をラインナップしています。
お酒の種類は季節などに応じて随時変えているので、日本酒好きのお客様にも大好評。
日本酒の知識を深めたいという方には、たくさんの学びがあると思います。

=■ 調理経験のある方大歓迎!一緒にお店を盛り上げましょう ■=
『炭火工房 あさば川崎西口店』はコロナ禍においても、連日多くのお客様にご来店いただきました。
そこで、今後もお客様により良いサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定しました!
今回は即戦力として、調理経験がある方を募集中!焼鳥経験者なら大歓迎!
あなたの腕を振るって、多くのお客様を笑顔にしてください◎



【運営会社:ワイズダイニング株式会社】
当店を運営する『ワイズダイニング株式会社』は、飲食店運営をはじめ食品プロデュース・販売事業などをおこなう飲食企業。
「地域の方に愛されるお店」をコンセプトに、現在5店舗をJR 川崎駅西口エリアを中心に展開しています。

当社が得意とするのは、地域に密着したお店&ブランドの構築。
店舗ごとのコンセプトやストーリーに合った【商品・サービス・内装】を追求し続けてきました。

~ 代表自らが全国にパイプを作っています ~
当社代表は、自分の足で日々日本各地を渡り歩き、生産者や漁港の仲買人との関係を築いています。
丁寧なやり取りができているからこそ、新鮮で質の高い食材を直接仕入れ。
各店舗で品質の高い食材を扱えています。

~ スタッフ中心の堅実なお店作りをしています ~
当社では人材を一番に考え、スタッフ一人ひとりに合った着実な店舗運営をおこなっています。
新店舗の出店は、任せられる人材と勝算のある物件がそろってからスタッフとともに構想を進めていくスタイル。
急速な店舗展開や無理な営業はおこないません。
スタッフに合ったスタイルを大切にしているので、系列店すべてが個人店のように風通しが良く、働き心地は抜群。
安心して働ける雇用環境もしっかりと整えているので、スタッフの定着率は良好です!

~ 日祝定休&長めの連休あり!メリハリをつけて働けます ~
当社の店舗は、日曜日と祝日が定休日。
ご友人との約束や趣味のイベントの予定が入れやすく、プライベートを大切にしながら働けます。
さらにGW・お盆・年末年始といった、季節の連休も1週間前後まとめて取れるので、しっかりとリフレッシュできますよ。

少しでも気になっていただけたら、まずはお会いしましょう!
ぜひ会話を通してビジョンを共有させてください。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>炭火工房 あさば川崎西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。