オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓の台所 新店

「韓の台所 新店」の求人情報

[ ハンノダイドコロ シンテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
最寄駅 ダニエル・K・イノウエ国際空港駅よりバスで30分 
勤務地 海外アメリカ合衆国2380 kuhoi Ave.Honolulu Hi 96815 [地図]
運営 株式会社フードリム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 韓の台所 新店

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
株式会社フードリムがお届けする焼肉店『韓の台所』☆
\ 2024年、ワイキキに新店OPEN /
弊社の一番の強みは「人」です!
あなたの経験を存分に発揮する場所をご用意しています!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


東京・神奈川エリアを中心に店舗を展開している、A5ランクの和牛専門焼肉店『韓の台所』。
清潔感あふれる空間で、日本産の和牛焼肉を堪能できる…
こんなお店は、ハワイには意外とありません。
2021年にハワイで出店した海外1号店は、オープンからあっという間に口コミが広がり、グルメなロコやツーリストで予約困難な人気店に成長しました。

そんな人気店の新店が、2024年ワイキキに誕生します!
マネジメント能力を発揮してくださるオープニングスタッフを募集中!

アメリカでの就労ビザ取得の関係もあり、今回は飲食店でのマネジメント経験者のみの採用です。
日本語と英語の両方で日常会話が可能な方大歓迎!
ハワイで心機一転、大きなチャレンジをしたいという意欲あふれる方をお待ちしています!

■■ 質が良い日本産の和牛をご提供 ■■
『韓の台所』でご提供しているのは、黒毛和牛や和州牛など、高品質な日本産のA5ランク和牛。
吟味した美味しい和牛を、最高の状態でお届けしています。
サシの入った和牛は日本ではおなじみですが、ハワイでは珍しく、『韓の台所』で初めて味わったというお客様も少なくありません。
2号店となる新店でも、ハワイのお客様に安心安全で美味しい日本の焼肉を大いにお楽しみいただきたいと思います。

■■ 海外のお客様に日本のおもてなしを ■■
『韓の台所』では、焼肉を通して日本の食文化はもちろん、日本のおもてなし文化も発信していきます。
ホスピタリティ精神を大切に、お客様一人ひとりに心を配ってください。
マニュアル通りの対処よりも、それぞれの問題に対して自ら考えられる「経営者感覚」を大切にしています。
一人ひとりが自分の頭で考え、立てた仮説を共有し、お互いに議論し合うことで「真のおもてなし」を提供し続けられると考えています。

また当店には既存店同様、ローカルなお客様やツーリストなど、日本人以外のお客様も大勢訪れることでしょう。
英語でのコミュニケーションが求められますので、堪能であることに越したことはありませんが、日常会話レベルでも話せる方をお待ちしています。



---▼▼ 株式会社フードリム ▼▼---
当店を運営するフードリムは、1988年設立。創業35年目を迎えました。
東京・神奈川を中心に『韓の台所』『とんちゃん』など、飲食店を国内10店舗、海外1店舗展開中。
さらに、『韓の台所』でご提供している上質なお肉の直売所も運営し、弊社が取り扱うお肉のファンが急増中です。

◇◇ フードリムの思い ◇◇
「食」を通じて、関わる全ての人が一つの「輪」となりながら、共に成長し、「夢」を追い続ける会社。

私たちフードリムの一番の強みは「人」です。
我々は、弊社に関わるすべての人が「夢」と「幸福」を実現する会社であり続けたいと考えています。
これまで「人」を大切にしてきたからこそ、フードリムは成長してきました。
そしてこれからも「人」を大切にしながら、成長し続けていきます。

◇◇ 安定した新規出店を続け、国内外に飲食店を11店舗展開中 ◇◇
『韓の台所 別邸』
◆東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル7F
◆神奈川県川崎市川崎区砂子2-1-10
『韓の台所』
◆神奈川県川崎市川崎区駅前本町21-1
◆神奈川県川崎市川崎区東田町1-2 NKF川崎ビルB1F
◆神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-31-2 シークレイン107-3
◆神奈川県鎌倉市津1034-4 2F
『焼肉ホルモン酒場 韓の台所 蒲田店』
◆東京都大田区蒲田5-9-12
『立ち呑み焼きとん とんちゃん 鶴見店』
◆神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-31-2 シークレイン102-3
『とんちゃん亭 川崎店』
◆神奈川県川崎市川崎区砂子1-6-8
『川崎ホルモン劇場』
◆神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F

▽海外店舗(アメリカ・ハワイ)▽
『韓の台所 Han no Daidokoro』
◆1108 Auahi Street space 150 (Ward Village Anaha), Honolulu (Kaka'ako), Hawaii, 96814

▽肉の直売所▽
『西鎌倉精肉店』
◆神奈川県鎌倉市津1034-4 1F

あなたを一番大切にする企業です。
さらなる成長を遂げる企業で、一緒に働きませんか。
ご応募をお待ちしております。
<応募先>韓の台所 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。