オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フージンツリー コレド室町店

「フージンツリー コレド室町店」の求人情報

[ フージンツリー コレドムロマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾料理、中国料理、ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩1分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋室町3-2-1 COREDO室町テラス 2F [地図]
運営 株式会社WDI JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾料理、中国料理、ワインバー> フージンツリー コレド室町店

==================
台湾料理×シャンパンのオシャレなお店
創業50周年の安定母体!
幅広い年代のスタッフが活躍中♪
==================


~◇台湾を代表するブランドです◇~
『富錦樹台菜香檳(フージンツリー)』は、『Fujin Tree Group』創立者Jay Wu(ジェイ・ウー)氏によって2014年台北に創業しました。
本店は台北の松山空港の近くにある緑豊かな民生エリアに構えています。
台湾の方はもちろん、日本人の著名人や観光客など、さまざまな方が注目する人気店です。

「ミシュランガイド」の台湾版においては、2021年~2023年の3年連続で敦北店が一つ星を獲得!
いまでは台湾を代表するレストランのひとつとなっています◎

~◇台湾の魅力を日本にも発信!◇~
当店は、2019年9月、東京・日本橋室町にオープン。
白と薄ピンクを基調とした店内には、木製の家具を配置。
台北本店同様、大ぶりなガラス製ペンダントライトが店内を彩っています。

また、台湾の気鋭アーティストLee Chi(リー・チー)氏による大きなボタニカルアートも吊るし、クリエイティブ感を演出◎
台湾らしいリラックスした雰囲気がブレンドされた居心地のよい空間です。

~◇洗練された台湾料理をシャンパンと共に◇~
台湾の豊かな食文化が楽しめるよう、バラエティに富んだメニューをご提供!
新鮮な野菜やフルーツをふんだんに取り入れ、油を控えたヘルシーでやさしい味わいに仕上げています。
お酒と合うようにしっかり味付けしていますが、日本人の口にもよく合う逸品ばかりです◎
厳選されたシャンパンは、常時20種類以上をご用意。
食材に合わせた最適なものをセレクトして提供しています。


/////////////////////////
「しあわせが出逢うテーブルを創造する」
ダイニングカルチャーで世界をつなぐ
『 株式会社WDI JAPAN 』
/////////////////////////


運営業態
「カプリチョーザ」「ハードロックカフェ」「エッグスンシングス」「サラベス」「巨牛荘」「Wolfgang’s Steakhouse」など

リーズナブルな価格帯から高級業態まで……
経営方針はマルチブランド戦略を徹底し、現在は約20ブランドを展開。
1954年に創立以来、世界中の食文化を国内外に紹介し、世界各地にレストランとブライダル事業を企画・運営しています。

---● 多岐にわたるキャリアプランをご用意!
・店長、エリアマネージャー、営業統括へのキャリアアップ
・商品開発、新業態開発、店舗開発、内装企画、海外事業部 など
あなたの適性や希望に応じて様々なキャリアアップが可能です。

---● ライフワークバランス重視の環境です!
『WDI』はお客様に幸せな時間を提供する会社です。
そのためには、まず社員の人生が充実し、幸せを感じていることが大切だと考えています。
しっかり休暇を取って、自分の時間を充実させてください。
そしてその時間に体験したこと、感じたことを会社で活かしてもらえれば、会社にとってもありがたいことだと思います。

…《 代表よりメッセージ 》…
『WDI』は1972年に外食産業に参入し、2022年に50周年を迎えました。
これから100年、200年とたくさんの笑顔を生み出していくことを目指しています。
そのためには、この会社で得たさまざまな考え方や経験から、社員が互いに刺激しあい、融合し、ともに成長することが必要です。
そして、それこそレストランビジネスの醍醐味。
このワクワクするような気分を一緒に味わい、私たちの手でひとつでも多くの「しあわせが出逢うテーブル」を実現していきましょう!

【 採用までの流れ 】
選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 最終面接となります。
面接ではお互いが納得いくまで、じっくりお話ししましょう。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※面接地は、レストランサポートセンター東京(東京都港区六本木5-5-1 ロアビル8F・9F)にて開催予定です。*オンラインでの面接も可能です。

少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>フージンツリー コレド室町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。