オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「七賢酒蔵」の求人情報

[ シチケンサカグラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本酒がメインの和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 甲府駅より徒歩4分 JR身延線 甲府駅より徒歩4分
勤務地 山梨県甲府市丸の内2-1-5 新橋ビル 1F [地図]
定休日 日曜日(ただし、連休の場合は連休最終日)
運営 七賢酒蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒がメインの和食居酒屋> 七賢酒蔵

■□==============□■
\20~50代の男性スタッフ活躍中/
甲府駅チカの和食居酒屋
《調理スタッフ・正社員》積極採用!

■□==============□■

==『七賢酒蔵(シチケンサカグラ)』==
甲府駅から徒歩4分、暖簾がかけられた入口が渋い雰囲気♪
日本酒に力を入れている、和食居酒屋です。
カウンター席とテーブル席のほか、奥にはお座敷席もご用意しています。

客層は、平日は地元のビジネスパーソンがメインです。
週末は観光客のご来店も多く、「甲府に来たらまた寄りたい」という声も!
美味しい日本酒と気の利いた肴がそろう、“大人の憩いの場所”となっています。

─◆日本酒好きに愛されるお店!◆─
《絹の味》や《天鵞絨の味》、《風凛美山》、《なま生》など……
店名にもなっている通り、『七賢』の日本酒を中心にラインナップ。
『七賢』とは、地元山梨県の蔵元『山梨銘醸株式会社』のブランドです。

日本酒好きのお客さまにもご満足いただいている、充実の品揃えが自慢!
近年人気が高くなっている、スパークリング日本酒もご用意しています◎

─◆料理にも自信あり!◆─
メニューは、刺身や寿司、焼き物、揚げ物など50種類ほど。
どれを頼むか迷うほどの幅広いメニュー構成ですが、何を頼んでも美味しいと評判です◎
《とりもつ》や《ワカサギ天ぷら》といった、甲府ならではの一品も人気。
お酒に合う料理、お酒が進む料理を、一つひとつ丁寧に調理しています♪

~~『七賢酒蔵』から求職者さまへのメッセージ~~
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!
当店では現在、調理担当の正社員を積極的に採用中です。
経験はもちろん大切ですが、なによりも真面目な方に来ていただきたいと思っています。
面接ではぜひ、あなたのお人柄についても私たちに教えてくださいね。

「腰を据えて長く働きたい」という方は大歓迎◎
すこしでもご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>七賢酒蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。