オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月13日 17:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なんつッ亭 戸越銀座店

「なんつッ亭 戸越銀座店」の求人情報

[ ナンツッテイ トゴシギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩1分 都営浅草線 戸越駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区平塚1-5-7 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> なんつッ亭 戸越銀座店

■::■::■::■::■
神奈川が生んだ名店『なんつッ亭』
2024年4月に、戸越銀座にて新店をオープン★

\経験を活かす!/さらなるスキルアップも!
新しいお店で心機一転働いてみませんか◎
■::■::■::■::■


…★『なんつッ亭 戸越銀座店』★…
神奈川県では圧倒的な知名度があり、知る人ぞ知る名店ともいわれる『なんつッ亭』。
2024年4月にオープン予定の当店が構えるのは、東急池上線・戸越銀座駅から徒歩2分ほどの戸越銀座通り。
都営浅草線・戸越駅からも、徒歩約2分の複数駅近で好アクセスな立地です◎

そんな当店では、これから一緒に働く調理スタッフをメインに大募集中!
「これまでの経験を活かしつつ、新しいことも学んでいきたい!」という方を歓迎します。
有名らーめん店で楽しく働いてみませんか?

◆⌒『なんつッ亭』はこんなお店!⌒◆
1号店があるのは、神奈川県秦野市。
“うまいぜベイビー”をキャッチコピーとし、店主・古谷一郎が立ち上げました。
メディアへの出演も多く、どんどんと知名度を拡大。
老若男女問わず、幅広いお客さまからあつい支持をいただいています!
2022年より母体を『株式会社せい家』へ移し、らーめん専門店としてさらなる成長を目指しています。

事業拡大の戦略として、直営店の運営だけでなくフランチャイズ・チェーン経営事業も展開中。
私たちはらーめんを通して、大きな社会貢献にも力を入れています◎

◆⌒らーめんへのこだわりをご紹介!⌒◆
┣★スープへのこだわり
一番の自慢は、じっくりと煮込んで仕上げる豚骨ベースのスープ。
豚の骨と鶏ガラを使用し、アクをとりながら数時間かけて仕込みます。
手間暇をかけることで、出汁の旨みが凝縮されたクリーミーなスープができあがります♪

┣★黒マー油へのこだわり
スープに浮かべるのは、『なんつッ亭』のシンボルともいえる黒マー油。
揚げたニンニクに揚げ油とごま油を調合することで、風味抜群の真っ黒なマー油が完成します!

┣★麺へのこだわり
使用するのは、水分がやや少ない中細のストレート麺。
スープとの相性を考え、試行錯誤を重ねた『なんつッ亭』オリジナルの麺です。

また、自慢のらーめん以外にも、アレンジを加えた新しいメニューを幅広く展開しています。
『なんつッ亭』は、伝統を守りながら、新しさも追求し続けるらーめんブランドです。



\\こんなスタッフが活躍中//
スタッフの年齢層は、20~50代以上と幅広いのが特徴。
若手を中心としながら、年齢も性別もさまざまなスタッフが活躍しています。
チームワークを大切に、みんなで協力しながら働く職場です!
一緒にお店を盛り上げてください♪

::《 採用担当者から最後にメッセージ 》::
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
上記の通り、当店は2024年4月ごろオープン予定!
採用してからオープンまでは、既存店でじっくりと研修をしていただきます。
*『なんつッ亭 秦野本店』〒259-1313 神奈川県秦野市松原町1-2
*『なんつッ亭 川崎店』〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1

「飲食店での経験はあるけれど、ラーメン業態の自信があまりない、、」
そんな方でもオープンまでにスキルを身につけて、当店の中核メンバーとして活躍できますよ!
少しでも気になっていただけたら、ぜひ一度お話ししませんか?
あなたが活躍できるステージをご用意し、お待ちしております!
<応募先>なんつッ亭 戸越銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。